一本松山散歩&お泊まり

MASAkichi さん YAMAP Meister Gold

• 自己紹介: 長距離歩くのが苦手です。長距離走るのはもっと苦手です(>_<)。ウォーキング程度から健康づくりを始めようかと決死の覚悟でYAMAP を入れてみました。山はほぼ未経験なので皆さんの記録を参考にさせてくださいm(._.)m
  • レベル:未経験

静岡市

2016/05/22(日) 12:54

一本松山散歩&お泊まり

2016/05/21(土) 14:43

2016/05/21(土) 20:20

累積標高上り 1,108m / 累積標高下り 822m

光鏡院→梶原山→一本松→柏尾峠→一本松(お泊まり)

ストレス発散と精神的スイッチの切り替えのために近隣の山でお泊まりしてきました(^-^)
 もうちょっと奥の方まで行って折り返そうと思ったのですが、登りはじめが午後3時と激遅で奥まで行くのは、また今度となりました(^_^;)
 まあ、今回の目的は山で一晩ボーッと過ごすことだったので(笑)
 しかし!!!そのボーッとができませんでした…(;´д`)
 今回、テントを張ったところが、ほんのすぐ近くまで車でこれちゃって、夜景がけっこう綺麗なところだったからです。
 午後10時までは、夜景眺めたり、写メ撮ったり、持っていった漫画読んだりと、の~んびりできていました。
 しかし、その後カップルが夜景を見に、来るわ来るわ! だいたい、常に2・3組のカップルがいました(笑) しかも、最終カップルは朝の4時半までいました。
 次、テントを持っていくときは、近くまで車で近くまで行けないようなとこにします…