岡山 那岐山C〜Bコース なぁ〜にぃ〜やっちまったなぁ!

2016.05.22(日) 日帰り

活動データ

タイム

02:27

距離

6.3km

のぼり

722m

くだり

724m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 27
休憩時間
11
距離
6.3 km
のぼり / くだり
722 / 724 m
44
21
3
58

活動詳細

すべて見る

急遽予定がなくなったので那岐山へ。前日に友人誘ったけど振られソロで。 朝コンビニで食料を買い登山口駐車場へ着くと7:30でまさかの第2が満車(´・ω・`;) 今日の予定を考え以前からやりたかった岡山・鳥取往復コースにする。 とりあえずCから登ってると鉄人に出会う。 そして「暑いねー頑張って」とありがたきお言葉。もはや鉄人なのか仙人なのか生き神なのか…。 ともかく鳥取側までおりるので少しばかりハイペースで頂上に。1時25分で着いた←自分では早い方。 そして朝食を食べようとバック開けると... やっちまったよー車に忘れてきてしまった(´口`) 「山頂で弁当食べようとする男がいたんですよー」 「なぁ〜にぃ〜やっちまったなぁ!男は黙って雑草」 ・・・ちょっと書いてみた。 もうテンション下がるよね。ハエや小虫が多い中頑張って登ったのにさ。なんたるポカミス(´・ω・`;) 結局、朝から何も食べてなかったから鳥取側に降りる気にもなれずそのままBコースをチョイ駆け足で登山口まで1時間で降りる。 往復2時30分は自己ベストかも。 山の駅寄って帰る。 次回こそは岡山鳥取往復しようと思った1日でした。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。