爆笑あり、トラブルあり、あ~面白かった(^^)v

2016.05.22(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
7 時間 9
休憩時間
2 時間 58
距離
11.2 km
のぼり / くだり
758 / 793 m
56
29
3 57
1 12

活動詳細

すべて見る

本日のメンバー ほんじーさん・きんにくん(略称)さん・たかちゃんさん・ミル ほんじーさんとは初対面、ようやくお会いできました。 ちょっぴり緊張、 しゃべりは得意ではないけれど、話し易い方でよかった(^^) 先頭を任され、う~んどうする?きっとハイペース^^; …やはり、息切れすることなく、急坂もしっかり付いて来るお三人… 内心、参ったな~と思いつつも、後ろのやり取りが面白い(^^) 瑞穂ハイランドスキー場での昼食13:00の予定が、11:30には付いてしっまった。 けれど、ここからが、長かった。 きんにくんのバーナーにトラブル発生、肉はなかなか焼けず、展望台に火が… ボヤ騒ぎにも、たかちゃんさん、冷静に対処。 たかちゃんさん、きんにくんの兄弟の様なやり取りに爆笑。 ここで、2時間は過ごし、時間は予定通りに^^; 無事行程をこなし、加計の鯛焼き「よしお」に寄って鯛焼きを買い、 ソフトクリームに舌鼓を打ちながら、ここで、30分以上談笑。 楽しい1日でした。 企画して下さった、ほんじーさん、ありがとうございました。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。