希望が丘トレイルランニングレース 2016

2016.05.22(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 55
休憩時間
0
距離
20.6 km
のぼり / くだり
1243 / 1244 m
17
38
1
6
13
7
8
15

活動詳細

すべて見る

滋賀県の希望ヶ丘文化公園を起点としたトレランレースに出てきました。 出場者数は150人くらいの小規模な大会でしたが、スタッフは大勢みえてコースにもコース誘導のスタッフもしっかり配置されて、道に迷う心配もなく良かったです。 エイドも水、スポドリ、コーラ!もありました。素麺もあり、おいしかったです。 スタッフの方もレースを楽しまれているようで、すごく楽しい大会でした。 で、コースは最初に走れる林道、シングルトラック通って、5kmくらいからバーチカル的なガッツリ登りがひとつ。その後に走れるんだけどアップダウンがかなりキツいシングルトラック10kmくらいといろいろあってパンチの効いた面白いコースでした。 この日は気温がかなり高く足が攣りそうになること数回。 最後は普段攣らないふくらはぎも攣ってしまいました。 ゴールしてからも素麺、コーラをいただけるのでよかったです。 Tシャツももらえてエントリーフィーも安く、来年も出たい大会でした。 ガーミン家に忘れてきて、時計無しでいきました。 距離がわかんないのは、時計見て分かっているのに慣れると辛い。 ゴール後にコーラ飲みすぎてお腹ピーピーになってしまい、嫁さんのゴールを見逃してしまいました(>_<)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。