対馬 酔いどれ清水山(清水城跡)

ふんさん YAMAP Meister Gold

• 自己紹介: ヤマップのおかげで山頂まで行けているレベルの登山初心者ですが、対馬を中心に活動しようと思っています!
     対馬の活動日記が少ないので、ひとつでも増やせれば・・・と考えています!
  • 活動エリア:長崎
  • 生まれ年:1965
  • 出身地:福岡

対馬 南エリア(厳原町・美津島町・豊玉町)

2016/05/27(金) 06:34

対馬 酔いどれ清水山(清水城跡)

2016/05/26(木) 12:52

2016/05/26(木) 17:39

カロリー2023kcal

夜勤明けだったけど、天気が良かったので、景色のいい所でランチしようと思い立ち、近場の清水城跡〜有明山に行こうと決め、CMで気になっていた博多辛子明太子の特のり弁を買い込み、向かう途中、スーパーでビール2本、チューハイ1本を買ってしまった!
 清水城跡一の丸の山頂は見晴らしも良く、そこで全部食べて飲んで、テンションマックス!
 宴も終わり、有明山へ行こうと思ったら結構、酔っちゃって(昼酒は効く!)、有明山は諦め、下山時はストックを使って4本足で降りました!
 降りる途中、足湯のある漁火公園に行く考えが浮かび、酔って重い足でテクテク歩き、足湯ではザックを枕に30分くらい寝てました!
 なんにしても、山行の途中で酒は飲まないか、量を減らせば良かったな〜と思った一日でした。