雨に~濡れなが~ら~♪

2016.05.29(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 25
休憩時間
41
距離
5.3 km
のぼり / くだり
372 / 373 m
1
1 7
4
6
27

活動詳細

すべて見る

5月終わりから6月初めはくじゅうと決めてました! makkyさんが29日休みとなったのでくじゅうで良いならと約1ヶ月前から約束をしてこの日を待ちましたが… 前夜の予報では午前中は曇りで雨は昼からという事でなんとか平治岳ミヤマキリシマが見れるかなぁと期待して現地へ。 しかし(>_<)現地はあいにくの雨… 相談した結果、登山は諦めて男池周辺を散策しましょうと移動。 いざ、雨具に着替えてしまうと少し戦闘モードに変化!! 行けるところまで行きますか(^^)/ そのテンションは激しくなる雨音にかき消された… 少し傷心にひたるところだけど、そこは同行者がみそさん、makkyさん(*^^*) とにかく元気いっぱい(笑) 断念した事など意にも介さず雨の男池を楽しく散策(^^;) すべてを楽しむ姿に脱帽ですね!! 食事の時もお喋りが楽しかった(*^^*) makkyさんとの帰り道も笑いっぱなし♪ 1日楽しく過ごせました。みそさん、makkyさんありがとうございました(^^)/ こういうのもいいね♡ PS. またまたバッタリ(*^^*)

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。