劇混み、モネの池 & 東海ヤマップに爽やかなハルの風🎵

2016.06.11(土) 日帰り

活動データ

タイム

03:02

距離

14.6km

のぼり

115m

くだり

229m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 2
休憩時間
58
距離
14.6 km
のぼり / くだり
115 / 229 m
1 20
9
1 47

活動詳細

すべて見る

蕪山&モネの池&うだつの町並み ルーさんルートを行こうかと話しているうちに、下の孫の発熱(≧∇≦) 動物園に手作りサンドイッチを持って行くの楽しみにしていた、佳歩隊長と、次女の四人で、モネの池へ レッツゴー(*^ー^)ノ♪ しかし、都市高速が、事故で、通行止め(≧∇≦) 巻き込まれずに良かった と思い直し、関 板取に向かいます テニスの合宿や、紅葉狩り、蕪山などで、よく来ていましたが、21世紀の森 は、当時の運動公園❔が、名前が変わっていることを知り、紫陽花をチラ見 佳歩隊長が、熟睡中のため、モネの池へ~ モネの池は、「風土」という喫茶店のところを入るのですが、随分手前から、駐車場を探し迷走している車の数多く、やっとの事で、とめました 池につくと、笑えるほどの人の多さで、雑誌、テレビの、影響力のすごさを痛感? 池は、ヤマップの皆さんの、写真通り、鯉が、優雅に泳いでおりました なかなか、優美な空間です。 もし、土日に行かれる方は、早朝をお薦めします 帰路、アクア・トトぎふで、隊長の、お供 夜は、東海ヤマップの集いに行きました はるさんと、初めてお話したのですが、こっこさんの言われていた通り、素敵な、方でした。 はるさんの「アラスカ物語」をずーっと伺いたいところ、独り占めしては、申し訳ないのでぐっと我慢です。 山も旅も、話は、尽きませんね。 そして、「赤字でも、まずは、お客様のためのサービスを一番に❗」 というお話に、感銘を受けました。 ちなみに、私は、ワガママ聞いてもらうために、優良❔会員ですよ(笑) 来年もまた、お会いできるように、元気に暮らしていきたいものです🎵(*^ー^)ノ♪ 幹事の皆々様、東海ヤマップの皆様、本当に楽しい時間を過ごせました。 有意義な情報に、プレゼントまで、ゲットでき、ホクホクです 感謝申し上げます🎶 ありがとうございました(●^o^●)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。