小富士をドMルートで 2019.5.26

2019.05.26(日) 日帰り

活動データ

タイム

06:41

距離

21.4km

のぼり

1240m

くだり

1241m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
6 時間 41
休憩時間
39
距離
21.4 km
のぼり / くだり
1240 / 1241 m

活動詳細

すべて見る

繁忙期で半ば休みを諦めていたのだが、記録的ハイペースで仕事が片付き、急遽休みに。 さて、どうする? 本栖湖一周縦走 精進湖一周縦走 金時、矢倉、大野山縦走 などなど、、、 色々温めてたアイデアの中から今回は変わった挑戦を選びました。 道の駅すばしりからグランドキャニオン経由で小富士を目指し、須走口五合目からあざみラインで下山するというもの。 風邪気味で薬を飲んでいたものの、中々効かずスタートがお昼になってしまった😰朝イチから登って帰りに金時山登る予定だったのにー、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) グランドキャニオンは谷底に向かう入り口に立ち入り禁止の看板があるものの、上から眺める分には大丈夫、、、なのかな?どうもマニアックなルートなのか看板がイマイチ😱 途中GPSと登山道のデーターが合わず、バリルートを歩いたり、小富士と須走口五合目の間に出る予定が小富士にダイレクトに登っていたり、、、 だが、一番キツイのは須走口五合目からのふじあざみライン、、、流石に飽きました(笑)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。