お伊勢さん爽快朝ラン🏃🏻

2016.07.03(日) 日帰り

活動データ

タイム

01:19

距離

6.8km

のぼり

70m

くだり

70m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 19
休憩時間
0
距離
6.8 km
のぼり / くだり
70 / 70 m
9
4
54

活動詳細

すべて見る

伊勢パールピアホテル→伊勢神宮 外宮→伊勢自動車道を左折→住宅街→勢田町→倭町→宇治山田駅→明倫商店街

伊勢市 4時半に起きてホテル出たのが5時すぎ。夜は完全に明けてる!
4時半に起きてホテル出たのが5時すぎ。夜は完全に明けてる!
伊勢市 ホテルを出て高架をくぐりまーす
ホテルを出て高架をくぐりまーす
伊勢市 この交差点は右折した気がする。朝早いね、皆さん
この交差点は右折した気がする。朝早いね、皆さん
伊勢市 気になる建物発見!
気になる建物発見!
伊勢市 外宮の表参道に突入!5時すぎやからか、新聞配達のバイクバイクバイク
外宮の表参道に突入!5時すぎやからか、新聞配達のバイクバイクバイク
伊勢市 開いてたら入りたい感じのお店。
開いてたら入りたい感じのお店。
伊勢市 フォトジェニックなお宿!
フォトジェニックなお宿!
伊勢市 外宮さんとうちゃく。あるあるだけど、げぐうじゃなくて、げくうね。
外宮さんとうちゃく。あるあるだけど、げぐうじゃなくて、げくうね。
伊勢市 自撮りは苦手だけど自撮りするしかない状況の参道。
自撮りは苦手だけど自撮りするしかない状況の参道。
伊勢市 これだけ神宮の職員の方に頼んで撮ってもらった。どんな感じのが撮りたいですか?って聞くあたりが完全に慣れてて良かった。ブレてるけどいいの 笑
これだけ神宮の職員の方に頼んで撮ってもらった。どんな感じのが撮りたいですか?って聞くあたりが完全に慣れてて良かった。ブレてるけどいいの 笑
伊勢市 うーむ🤔とりあえず内宮に行こうかー(リミットまでに帰れる気はあまりしてない)
うーむ🤔とりあえず内宮に行こうかー(リミットまでに帰れる気はあまりしてない)
伊勢市 心が折れて伊勢自動車道を西に行った小高い丘。標高高いよ。
心が折れて伊勢自動車道を西に行った小高い丘。標高高いよ。
伊勢市 このお宅のお庭、素晴らしかった。南国風なアングルから失礼します。
このお宅のお庭、素晴らしかった。南国風なアングルから失礼します。
伊勢市 住宅街の下り坂で。走る気満々でぐいっといったところ。伊勢感ゼロ。笑
住宅街の下り坂で。走る気満々でぐいっといったところ。伊勢感ゼロ。笑
伊勢市 この感じ好きだ!とはしりこむ。
この感じ好きだ!とはしりこむ。
伊勢市 ホタルがかわいくて、側面の伊勢音頭の歌詞も好きなやつで。
ホタルがかわいくて、側面の伊勢音頭の歌詞も好きなやつで。
伊勢市 下り坂パート2!最高です。
下り坂パート2!最高です。
伊勢市 気になってたこちらへ寄って帰る。
気になってたこちらへ寄って帰る。
伊勢市 えいじ、って名前、なんか好きなんだよなぁ。てか、伊勢すげえ
えいじ、って名前、なんか好きなんだよなぁ。てか、伊勢すげえ
伊勢市 このビジュアル。
このビジュアル。
伊勢市 生家は駐車場に。碑がちゃんとあってほっとしたわ
生家は駐車場に。碑がちゃんとあってほっとしたわ

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。