【YAMAP山登りイベント@糸島・二丈岳】参戦

2014.11.30(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 28
休憩時間
56
距離
7.5 km
のぼり / くだり
658 / 666 m
9
40
31
10
32

活動詳細

すべて見る

ばたばたして写真が遅くなりましたが・・・ YAMAPのイベントに初めて参加させていただいた記録。 初めて登る福岡は糸島の二丈岳! いぬち(https://yamap.co.jp/mypage/71423)を連れて2人で参加させていただきました。 結果は・・・ 登頂途中に雨に降られ、山頂では本降りとなり、下山時には大荒れに(ーー;) ※天気予報通りっちゃ通りなんですが 山頂もガスで景色ゼロ! まあこれはリベンジすべき山が出来たという事で。 参加された方とほとんどお話できなかったので残念でしたが、これも山ですね。 次回は天気に恵まれると良いですね。 企画いただきました方々に感謝いたします、ありがとうございました。 社長のハナの登る姿を写真のおさめ忘れたのが心残りです・・ #帰りにまむしの湯に寄ると、一緒に登ったoutriderさんにお会いしました。 #地元にお住まいという事で、美味しいお蕎麦屋さんを教えてもらい行ってきました。山と関係ないですが写真入れてます♪食べ終わって帰る頃には晴れ間が・・(笑)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。