クラフトシアター👍四万を舞台に絶賛開催中

2016.07.16(土) 日帰り

活動データ

タイム

04:39

距離

5.0km

のぼり

242m

くだり

239m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 39
休憩時間
2 時間 29
距離
5.0 km
のぼり / くだり
242 / 239 m
4 39

活動詳細

すべて見る

今回の舞台は温泉街と木造の古校舎。 見て、感じて、参加して、夏休みの勉強を早くもしてきました~…(^_^)/♪ 作家さんとの絡みも楽しいですよ~! 手仕事だからこその温もりある作品、出店を通して美しい自然の四万を感じてきました~! この夏は是非、四万温泉へお出かけください~… 「よのちり洗う四万温泉」上毛かるたより 大自然の中でのんびり世のちり洗って、元気に次の山行プランを考えましょう。

相ノ倉山 中屋さんちからスタートです。
ここでは2階のフレンチブルちゃんが、とても愛らしく、かわいい奴が待ってくれています。
…ieya 行かないと分かりません!くぎ付けですかぁ~
中屋さんちからスタートです。 ここでは2階のフレンチブルちゃんが、とても愛らしく、かわいい奴が待ってくれています。 …ieya 行かないと分かりません!くぎ付けですかぁ~
相ノ倉山 陶芸のワークショップは、とても~…(^_^)/
いい陶器ができますよ~
陶芸のワークショップは、とても~…(^_^)/ いい陶器ができますよ~
相ノ倉山 四万温泉観光協会
すべてが詰まってました~
四万温泉観光協会 すべてが詰まってました~
相ノ倉山 工房無限大って、とこです。ここでも陶芸やってますよ~(^_^)/
山に行けないときは、心を無にしてみれば、次が開ける。かかりぎみに山に行っても、いいことはない~…
工房無限大って、とこです。ここでも陶芸やってますよ~(^_^)/ 山に行けないときは、心を無にしてみれば、次が開ける。かかりぎみに山に行っても、いいことはない~…
相ノ倉山 積善館はレトロな温泉旅館。
積善館はレトロな温泉旅館。
相ノ倉山 レトロ通り・・・落合通りって書いてあった?
レトロ通り・・・落合通りって書いてあった?
相ノ倉山 今日のお昼ご飯です。
今日はひさびさに唐揚げに餃子がメイン。
で、ドライカレーにインゲンの和え物です。
今日のお昼ご飯です。 今日はひさびさに唐揚げに餃子がメイン。 で、ドライカレーにインゲンの和え物です。
相ノ倉山 第三小学校。すでに廃校の校舎が、本日のメイン会場です。楽しみです。
第三小学校。すでに廃校の校舎が、本日のメイン会場です。楽しみです。
相ノ倉山 木造の懐かしい造りである。これを見るだけでも価値あり。
何度も言いますが、山に行くだけでは、ダメです。古き良き時代の流れの中に山登りもあります~…(^_^)/♪
木造の懐かしい造りである。これを見るだけでも価値あり。 何度も言いますが、山に行くだけでは、ダメです。古き良き時代の流れの中に山登りもあります~…(^_^)/♪
相ノ倉山 ここは、校舎の中のカフェ。コーヒー豆を挽いてくれて、香りのいい心地いい空間でした~!
すごく、いやされました~!ごちそうさまです。
ここは、校舎の中のカフェ。コーヒー豆を挽いてくれて、香りのいい心地いい空間でした~! すごく、いやされました~!ごちそうさまです。
相ノ倉山 真田さなだ丸くんです。
真田さなだ丸くんです。
相ノ倉山 フレンチブルちゃんです。モデルがお出迎えしてくれますよ~(^_^)/
フレンチブルちゃんです。モデルがお出迎えしてくれますよ~(^_^)/
相ノ倉山 あざやかなアジサイ、きれいです!
あざやかなアジサイ、きれいです!
相ノ倉山 不思議なカラーです。
不思議なカラーです。
相ノ倉山 群落です。
群落です。
相ノ倉山 クラフトシアターイメージショット
クラフトシアターイメージショット
相ノ倉山 なぜか不思議なキツネ
なぜか不思議なキツネ
相ノ倉山 ゆかたの後ろ姿がいいね。
ゆかたの後ろ姿がいいね。
相ノ倉山 カフェで~(^_^)v
カフェで~(^_^)v
相ノ倉山 さくひ~ん
見に行ってね~…(^_^)/
さくひ~ん 見に行ってね~…(^_^)/
相ノ倉山 幻のカフェ
幻のカフェ

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。