YAMAPのハナちゃん

2014.11.30(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 17
休憩時間
34
距離
10.5 km
のぼり / くだり
771 / 775 m
9
36
37
32

活動詳細

すべて見る

あー、よく降った。 ・加茂ゆらりんこ橋駐車場 に集合 ・加茂ゆらりんこ橋 登山口 ・加茂神社 ・真名子登山口 ・山頂 ・同じルートで下山 本日は、YAMAPさんのイベントに参加。 H.Yから連絡もらうまで、 このイベントの事知らなかったけど… 30名様がご参加との事で、 なんか面白い。 皆が集まったところで、 はるさんからキーホルダー頂きましたぁー(*´∀`)♪ (うひょーラッキー) 昨日、スマホを機種変更したばかりで、 新しいカメラ機能を試してみます。 ARROWS NX F-02G 写真を見ていただければお分かりのように、 多少手振れしています。 SONYのスマホと比べると、 この辺りは少々弱いみたいです。 本日のお天気は崩れる模様との事でした。 案の定、途中から雨が降り始めます。 傘の出番。 山頂手前から段々と本降りに。 い~や~ぁぁ(/_;)/ 多少濡れていても座れるように、 折り畳み椅子を持って行ってたのに、 ゆっくりすることもなく下山 こーしーくらい飲みたかった… 下りは降る降る。 モンベルのストームクルーザー。 ズボンまで履いたのは初めて。 カッパ着て傘さして、優雅に下ります!? 雨の山登りは、後片付けが手間。 干すのめんどくしゃー ハナちゃん(わんちゃんなのに社長)が、 ゼーゼー言いながら登ってたのがかわいかった。 ぶさかわいか。

活動の装備

  • その他(Other)
    LA SPORTIVA  トランゴ アルプ(赤・銀)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。