YAMAPとゆかいな仲間たち♪(後編)

えーじさん YAMAP Meister Master

• 活動エリア:佐賀
  • 生まれ年:1973
  • 出身地:佐賀

久住山(九重)・大船山・星生山

2014/12/18(木) 00:31

YAMAPとゆかいな仲間たち♪(後編)

2014/12/14(日) 08:35

2014/12/14(日) 17:45

後編でーす( ̄▽ ̄;)

今回は吉部登山口より大船山を目指します。

とっさん、スローライフさん(改名前)、HYさん、MaRiKoちゃん、ricoちゃん、nekomamireさんと合流しスタート♪

最初からゆりさんのマシンガントークが炸裂しています(*≧∀≦*)

あっという間に暮雨の滝に到着ε=ε=┏(・_・)┛つららもできていますが、雫が丸く凍っているのもできています♪

大船林道に出たところで、いよいよソリの出番。ゆりさん、MaRiKoちゃんに続きスロさん。ゆりさんのごり押し?いや、ノリノリで滑られてます。コケて笑いをとるサスガです(^^)v

坊がつるを経て大船山へ、ここで遂にゆりさんが先頭へ。本領発揮、みんなを置き去りにグイグイ登っていかれました( ̄▽ ̄;)

段原に着きましたが、ガスガスで真っ白の世界。稜線も強風で飛ばされそうです。
山頂に着きましたがガスは晴れず、氷結した御池に降りてみました。
秋の真っ赤な御池もいいですが、真っ白の御池もいいですね(*≧∀≦*)
山頂に戻ってみるとガスが流れだして隙間から景色が見えてきました~♪
お腹も減ってきてるので下山開始。脚の速いとっさん、ゆりさん、HYさんが先にご飯を用意してくれていました(´;ω;`)

いつも1人で温かい山飯など食べることのなかった自分は最高の山飯をご馳走になりました。
本当に皆様に感謝感謝です(ノ´∀`*)

今回は素敵なYAMAPメンバーの方々にお世話になりっぱなしでした。

これからもよろしくお願いしますm(__)m