山の日なので……時間がないので……宝満山にしときます。

2016.08.11(木) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 54
休憩時間
1 時間 4
距離
31.5 km
のぼり / くだり
1067 / 1067 m
54
1
37
15

活動詳細

すべて見る

朝駆けしたいが、午前中は家族と天神へ。 昼過ぎに別れ、自分は帰宅。 14時30分スタートやね。急いで準備。 今日は暑い……いや、今日も暑いらしいので、ハイドレ水1.0プラススポーツドリンク500×2。足りるじゃろ。 しかし……どうして……暑いのなんのって。竈門神社までのロードで、倒れるんじゃないのか? ……いゃ、たどり着けるのか……。 とりあえず、着きはしたが……いける?……俺……いけるのか? とりあえず、車止めまでのロードを……。 ひぇ~、歩きそう、脚が止まりそう、たちどまってしまいそう。 なんとかこらえましたが……登れる? まあ、いくか。 今日はTTはなし。ムリ。できるはずないやない。凡人ですから…素人ですから…。 現在時刻は確認しとこ。 あ~やっぱり~死にそう……走る、駆け上がる、小走りをする、そんなレベルではない……。ただの登山。 車止めから山頂まで…………35分……。トレランとは呼べない。見た目、トレイルランナーだか……ただの……。 まあ、そりゃあそうか。走ってないし。しっかし、疲れたので、山頂にて一休み。 …………いかん、熟睡してた。えっ?もう17時?1時間位寝てたのね……。 早く帰らないと、嫁が帰ってきてしまう。 帰ろ~っと。 夕方は意外に走りやすのね。昼間に比べたら日差しはやわらかいし、暑くないし。 四王寺~大城林道経由で帰る?……いゃ、今日のところはやめとこう……。おとなしく、まっすぐ、最短距離で帰ります。 い~1日でした。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。