登り納めに宝満山

2014.12.28(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 28
休憩時間
1 時間 33
距離
9.5 km
のぼり / くだり
913 / 909 m

活動詳細

すべて見る

登り納めに宝満山へ行って来ました! 昭和の森から難所ヶ滝経由で宝満山へ 他のかたのレコで想像はしていたけど、大つらら落ちてる。。。 写真を撮りましたが、撮ってる時もパキパキって音してました 1月以降に期待デスね😞 山頂でご飯を食べたあと一緒に写真を撮ってもらって帰りましょーといってたら、なぜか見覚えのあるカワイイこがあっという間に岩の上へ。 そのあとにお父さんとおぼしき方があがってくるので、あの方に頼みましょうと言ってたら…なんと⁉たくちゃんさんでした😁 名前がすぐに出てこなくてスミマセン😣💦⤵ 宝満山…前回に続き今回もヤマップメンバーと遭遇するなんて、やっぱり人気あるんですね(笑) 少しお喋りをしてお二人を隠し撮り📷 帰りは昨日のリベンジで崖落ちをパチリ📷 余裕で登る→からの助けて~ 今日一番の頑張りでした(^w^) 帰りは兎道から猫目コースで帰ってみました! 結構急で落ち葉がいっぱいあったので滑りやすかったです🍂 今年最後の山登り 怪我もせずに無事に楽しめてよかったです♪

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。