12/29大曲登山口〜三俣山西峰〜法華院温泉〜坊ガツル〜大曲登山口

2014.12.29(月) 日帰り

DAY 1
62 m

またまた行ってきました! 九重連山‼️ 0時半起床 といっても寝たの23時半で、睡眠時間1時間足らずの中 1時20分出発 3時半大曲駐車場到着 4時大曲登山口より出発 初めての朝駆け‼️ 張り切って出発したものの真っ暗の中登山するのは初めて怖い恐い😖 途中スガモリ峠の山小屋で朝食。 コーヒーであったまる〜〜😌 なんとか三俣山西峰まで登るもガスで何も見えず😭 本峰や南峰も行きたかったんですが、視界不良の為予定変更‼️ いつか行ってみたかった法華院温泉に行こう〜‼️ 法華院までは滑り降り、遊んで遊んで楽しかったぁ〜😝 坊ガツルの山小屋の綺麗さに感動し、昼食。 味噌ラーメンとチキンラーメンに家で火をと通して持ってきた野菜と鶏肉を入れました! 具沢山でとっても美味しい〜〜‼️ 山で食べるご飯ってどうしてあんなに美味しいのでしょう‼️ 14時無事下山、 星生温泉に入り 18時帰宅 日の出を見ることは出来ませんでしたが綺麗な山々に感動、癒されました❤️