★一年の始まりは高良山にあり!合格祈願…

2015.01.05(月) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 3
休憩時間
3
距離
2.0 km
のぼり / くだり
191 / 193 m
27
21

活動詳細

すべて見る

27年のスタートは、やっぱり高良山へ… 此処へ来ないと始まらない!   今日から主人は仕事始め。 娘たちもそれぞれ部活・課外授業で学校へ! その間に1人で行くつもりだったけど、家事初日は意外に大変だった。 気が付くと時計は12時をを回っていた。 よし!娘たちを連れて行こう…≧∇≦)/ 「お姉ちゃんと3人で、高良山まで合格祈願に行こう!」 「パン屋さんに寄っていくから…」 娘たちの誘い出し成功(笑)     今日の高良山は、参拝者で賑わっていた。 部活動で参拝に来ているジャージ姿の学生たちの集団に何度もすれ違う。 さすが!運動部です。 「こんにちは!」挨拶が心地いい・・・   今日は、暖かくてお散歩日和… 探検好きなのんちゃんと一緒だと前へ進まない。 あじさいの小道を散策したり… ヤギ君に会いに行ったり… いつもなら、30分で往復するコースを1時間。 でも、これが楽しいヽ(*´▽)ノ♪   お正月だけに会える【幸福のからす】 烏瓜のしめ縄飾り・・・   無事に合格できますように・・・。 <(_ _)>

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。