はるさんとコラボですよ in 四国YAMAP

2016.09.12(月) 日帰り

活動詳細

すべて見る

秋の気配が少しずつ感じられてきました。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 この度 10月22日(土)に、はるさんが出張で来高されます。 つきましては10月23日(日)に四国YAMAPコラボ登山を開催したいと考えております。 四国各地からのアクセスのしやすさ、難易度、眺望等総合的に考えて、誠に勝手ながら寒風山~笹ヶ峰を計画させていただきました。 お忙しいとは思いますが、色んなヤマッパーさんとお会い出来るチャンス。 この機会に是非ご一緒しませんか? 勿論、四国外のヤマッパーさんも大歓迎です。 集合は 10月23日朝6時30分に寒風茶屋登山口駐車場です。 7:00 登山開始 7:50 桑瀬峠 9:10 寒風山 10:20 笹ヶ峰 10:40 往路出発 12:00 寒風山 (昼食) 1:50 桑瀬峠 2:30 登山口 タイムスケジュールはざっくりです。 遅くなっても3時半から4時くらいまでに下山できるのではと考えております。 体力に自信がないという方もお昼に寒風山山頂で合流というのはいかがでしょうか。 ふるってご参加下さい。 尚、下山後は道の駅「木の香」にて温泉&食事会を予定しております。 今回は山行がメインのため、夜のオフ会は軽めでプチ開催したいと考えております。 コラボ山行は無理でもオフ会は参加しますっていうのも大歓迎! 詳細が決まりましたら、また告知いたします。 参加希望の方はソーヤまでメッセージをお願いいたします。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。