番外編。プチ那須旅と山グッズあれこれ

2016.09.18(日) 日帰り

活動データ

タイム

00:00

距離

0m

のぼり

0m

くだり

0m

活動詳細

すべて見る

茶臼岳の翌日のプチ那須旅と山グッズ紹介です。 興味のない方はスルーして下さいね〜

宇都宮市 宿の朝食です。
ミニおにぎりと味噌スープに思わずニンマリ。
自分、朝はお米派なんです。
ちなみに昨夜は土砂降りでした。
宿の朝食です。 ミニおにぎりと味噌スープに思わずニンマリ。 自分、朝はお米派なんです。 ちなみに昨夜は土砂降りでした。
宇都宮市 えらい渋滞の那須。定番のチーズガーデンに寄った後は、那須塩原の「森のカレー屋さん ぱくぱく」へ。数年ぶりの訪問です。県道30号沿いに看板が出ています。
えらい渋滞の那須。定番のチーズガーデンに寄った後は、那須塩原の「森のカレー屋さん ぱくぱく」へ。数年ぶりの訪問です。県道30号沿いに看板が出ています。
宇都宮市 訪問してびっくり。12月30日で閉店だそうです。開店から17年。寂しいものがあります。
訪問してびっくり。12月30日で閉店だそうです。開店から17年。寂しいものがあります。
宇都宮市 森のランプ♪
森のランプ♪
宇都宮市 オススメは茄子カレーにチーズトッピング。
チーズ好きにはたまりませんぞ!
オススメは茄子カレーにチーズトッピング。 チーズ好きにはたまりませんぞ!
宇都宮市 戸田調整池。日本初の灌漑用ミニ水力発電があるらしいです。
戸田調整池。日本初の灌漑用ミニ水力発電があるらしいです。
宇都宮市 おもしろい建造物。
おもしろい建造物。
宇都宮市 でっかい鍋!源頼朝の時代に遡るらしいです。
でっかい鍋!源頼朝の時代に遡るらしいです。
宇都宮市 これこれ。車窓からも見える牛の親子!
これこれ。車窓からも見える牛の親子!
宇都宮市 目が恐ぇ〜
目が恐ぇ〜
宇都宮市 相棒立っての希望により、黒磯のリュネッツへ。
相棒立っての希望により、黒磯のリュネッツへ。
宇都宮市 オリジナルのサコッシュゲット!
山と道のサコッシュよりお高いですが…元々釣り用のため内外に止水ジッパーがバッチリ。しかも生地とジッパーの組み合わせを選べます。かなりの種類があり迷いましたが…やっぱりオールレッドに決まり!笑
オリジナルのサコッシュゲット! 山と道のサコッシュよりお高いですが…元々釣り用のため内外に止水ジッパーがバッチリ。しかも生地とジッパーの組み合わせを選べます。かなりの種類があり迷いましたが…やっぱりオールレッドに決まり!笑
宇都宮市 好日山荘アウトレットでゲット。
好日山荘アウトレットでゲット。
宇都宮市 久々に無料クジで当たった!
久々に無料クジで当たった!
宇都宮市 山本さん家。いつもは潮ラーメンばかりですが、担々麺に初挑戦。酸味が効いてるのがいい♪
山本さん家。いつもは潮ラーメンばかりですが、担々麺に初挑戦。酸味が効いてるのがいい♪
宇都宮市 翌日、雨のため息子と買い物へ。
WILD-1で庄太郎さんプロデュースのTransBagを購入。すごく使い勝手がよさそう!
店員さんに使い方を根掘り葉掘り聞いて、試した上で決めました。
翌日、雨のため息子と買い物へ。 WILD-1で庄太郎さんプロデュースのTransBagを購入。すごく使い勝手がよさそう! 店員さんに使い方を根掘り葉掘り聞いて、試した上で決めました。
宇都宮市 好日山荘にて。
コレは来年買いましょうかね。
好日山荘にて。 コレは来年買いましょうかね。
宇都宮市 本命はこちら。初バーグハウス。ピッケルの引き手が素晴らしい!笑
修学旅行に使うそうです。
本命はこちら。初バーグハウス。ピッケルの引き手が素晴らしい!笑 修学旅行に使うそうです。
宇都宮市 庄太郎さんの本はつい買ってしまう。
庄太郎さんの本はつい買ってしまう。
宇都宮市 今年は行けるかなぁ…
今年は行けるかなぁ…
宇都宮市 手前ワタクシ、奥は息子。
ゴアテックスだと?生意気な…。
手前ワタクシ、奥は息子。 ゴアテックスだと?生意気な…。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。