★朝駆け!三郡山まで縦走…

2016.09.24(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
7 時間 31
休憩時間
2 時間 43
距離
9.4 km
のぼり / くだり
1071 / 880 m
2
1 16
53
17
9
23
4
1 6

活動詳細

すべて見る

25回目の宝満山は、トレラングループの朝練に参加させて頂きました♬ 竈門神社からスタートヽ(*´▽)ノ♪ 集合場所の一の鳥居下まで残り時間20分しかありません。 いつもの如く!Ryuちゃんペース。 速い。(。-_-。) 18分で到着したもの、既にバテバテですよ。     スタート時間が延びて、その間に身体を休めますが… 皆さんのスピードにはついて行けず、 少しずつ遅れます。 やっぱり体力不足ですね。<(_ _)>   100段ガンギを少し遅れて上がってきたのは、ター君でした。 こんなところで遭遇するなんて! さすが宝満山♡     そこまで、ゆっくり付き合ってくれてたRyuちゃんも、 監督につられ階段を駆け上がり… 闇の中に消えました(笑)   もう急ぐ必要もないかなとマイペース♬ 写真を撮っていたら一番最後。 私の姿が消えて「遭難?」って心配して戻ってきてくれました。 <(_ _)>スミマセン       本日の山頂カフェは、ワンにゃん肉球クッキー♡ 可愛くて食べるのが勿体ない! といいつつ、美味しく頂きました (〃▽〃) 由美さん、ありがとうございます♬       今朝の朝焼けは、雲海とピンク色に染まる雲… 皆さんが帰ったあと… 雲の上から、お日さまが顔を出しました。 新しい一日のスタート!     私は、ター君を誘って三郡山まで縦走!≧∇≦)/やったね!  https://yamap.co.jp/activity/496997  詳細は写真にて。 <(_ _)>    

宝満山・三郡山・若杉山 夜景の綺麗な朝でした!が、ピンボケでうまく撮れてなくてがっかり…
夜景の綺麗な朝でした!が、ピンボケでうまく撮れてなくてがっかり…
宝満山・三郡山・若杉山 東の空には雲海が広がってます♬」
東の空には雲海が広がってます♬」
宝満山・三郡山・若杉山 山頂カフェ♡
山頂カフェ♡
宝満山・三郡山・若杉山 少しずつ雲が、焼けはじめ…
少しずつ雲が、焼けはじめ…
宝満山・三郡山・若杉山 ピンク色に染まって…
ピンク色に染まって…
宝満山・三郡山・若杉山 少し離れて、一人の時間…♪ヽ(´▽`)/
少し離れて、一人の時間…♪ヽ(´▽`)/
宝満山・三郡山・若杉山 秋の朝ですね。
秋の朝ですね。
宝満山・三郡山・若杉山 みなさん、それぞれに凄い!
みなさん、それぞれに凄い!
宝満山・三郡山・若杉山 静かになった山頂に、朝日が顔を出しました (〃▽〃) 暫し御来光を眺めて…
静かになった山頂に、朝日が顔を出しました (〃▽〃) 暫し御来光を眺めて…
宝満山・三郡山・若杉山 此処から!ター君と一緒に…≧∇≦)/
此処から!ター君と一緒に…≧∇≦)/
宝満山・三郡山・若杉山 キャンプセンターの朝…
キャンプセンターの朝…
宝満山・三郡山・若杉山 仏頂山。
仏頂山。
宝満山・三郡山・若杉山 今日の縦走路は、きのこ祭り♬
今日の縦走路は、きのこ祭り♬
宝満山・三郡山・若杉山 どんぐりコロコロ…
どんぐりコロコロ…
宝満山・三郡山・若杉山 いろんなきのこを見つけて感動!
いろんなきのこを見つけて感動!
宝満山・三郡山・若杉山 本日一番のBigサイズ!上に乗せているのはヤマボウシの実。
本日一番のBigサイズ!上に乗せているのはヤマボウシの実。
宝満山・三郡山・若杉山 キノコに夢中のター君を盗撮(笑)
キノコに夢中のター君を盗撮(笑)
宝満山・三郡山・若杉山 キノコの木!
キノコの木!
宝満山・三郡山・若杉山 キノコの間に、ヒラタクワガタ君!
キノコの間に、ヒラタクワガタ君!
宝満山・三郡山・若杉山 一眼レフを片手に被写体を物色!息を止めてシャッターを切るからって酸欠でフラフラ…
一眼レフを片手に被写体を物色!息を止めてシャッターを切るからって酸欠でフラフラ…
宝満山・三郡山・若杉山 やっと!三郡山をロックオン。
やっと!三郡山をロックオン。
宝満山・三郡山・若杉山 到着!今日はすごくキツイ…
到着!今日はすごくキツイ…
宝満山・三郡山・若杉山 ススキが見頃ですよ~♪ヽ(´▽`)/
ススキが見頃ですよ~♪ヽ(´▽`)/
宝満山・三郡山・若杉山 女郎花も色を添えて…
女郎花も色を添えて…
宝満山・三郡山・若杉山 東の空には、雲がもくもくと…
東の空には、雲がもくもくと…
宝満山・三郡山・若杉山 縦走路にも、少しだけガスが…
縦走路にも、少しだけガスが…
宝満山・三郡山・若杉山 木漏れ日を楽しみ♡
木漏れ日を楽しみ♡
宝満山・三郡山・若杉山 モミの木を見上げて…
モミの木を見上げて…
宝満山・三郡山・若杉山 ちょっと探検!ター君を御案内(^-^)/
ちょっと探検!ター君を御案内(^-^)/
宝満山・三郡山・若杉山 コウモリ君が、たくさん…
コウモリ君が、たくさん…
宝満山・三郡山・若杉山 倒木のトンネルを潜り…
倒木のトンネルを潜り…
宝満山・三郡山・若杉山 また!見上げて…(⋈◍>◡<◍)。✧♡
また!見上げて…(⋈◍>◡<◍)。✧♡
宝満山・三郡山・若杉山 久しぶりの縦走は楽しかった♬
久しぶりの縦走は楽しかった♬
宝満山・三郡山・若杉山 ただいま♡ 感謝を込めて…
ただいま♡ 感謝を込めて…

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。