あの素晴らしい愛をもう一度

2016.09.30(金) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 34
休憩時間
1 時間 34
距離
4.5 km
のぼり / くだり
475 / 470 m
1 22
9

活動詳細

すべて見る

今日は晴れたら寒風山〜笹ヶ峰の縦走行きたかったんですが、高速道路も工事中みたいやし、、 生憎のお天気なので(~_~;)思いっきり寝坊して、近所の天円山へ😊 蒸し暑いけど風はやっぱり秋の風ですね♪( ´▽`) 涼しい風に癒されながら登っていると、 途中でなにやらアツい視線を感じました。 前方に目を凝らしてみると!!(◎_◎;) なんとも可愛らしい生き物が立ちってこちらをジィーっと見つめているではあ〜りませんか♡\(//∇//)\ 体調20cmくらいのイタチの坊やでした😊 ノコノコと、こちらへ小走りで寄ってきたので、「りこちゃんの友達になってクレっー!!」っと話しかけると、逃げちゃいました😅 ですよねー。。( ;´Д`) すかさず写真を撮ろうと構えたものの、、 いつもの通り、 myスマホは「地鶏モード」のタイマー設定になっていて、連写したつもりがピンボケ3枚しか撮れず(T_T) 慌てふためいていたため、折角のシャッターチャンスを逃してしまいました(泣) バカですね。。 えぇ。ほんとにバカですね。。 なぜあの時、動画にしなかったのか。。マヌケな自分を悔やんでも悔やみきれません。。(笑) 果たして、 あの可愛いコちゃんにまた出逢える日はくるのだろうか。。(T_T) つくづく、「地鶏モード」が嫌になりました(爆)

四国遍路その1 妖怪 お〜んたけ〜♡
妖怪 お〜んたけ〜♡
四国遍路その1 「今日も誰にも会いませんように。」パンパン(祈)
「今日も誰にも会いませんように。」パンパン(祈)
四国遍路その1 「ようこそ、あまがっつぁんへ〜♪ コソ練がんばりよし!」
「ようこそ、あまがっつぁんへ〜♪ コソ練がんばりよし!」
四国遍路その1 テクテクテク。
テクテクテク。
四国遍路その1 テクテクテク♪
テクテクテク♪
四国遍路その1 だいぶ色づいてきましたね🍁
だいぶ色づいてきましたね🍁
四国遍路その1 急登 がむばる!
急登 がむばる!
四国遍路その1 っと!!前方から可愛いらしい生き物が❣️イタチの子供かな?丸い耳と白い口元がveryキュート♡
っと!!前方から可愛いらしい生き物が❣️イタチの子供かな?丸い耳と白い口元がveryキュート♡
四国遍路その1 「りこちゃんの友達になってクレっー‼︎」と話しかけると「てやんでい!なに言ってやがる!」と逃げちゃいました(T_T)
「りこちゃんの友達になってクレっー‼︎」と話しかけると「てやんでい!なに言ってやがる!」と逃げちゃいました(T_T)
四国遍路その1 「あばよ!」by イタチ坊や。 待っておくんなましぃ〜〜_| ̄|○
「あばよ!」by イタチ坊や。 待っておくんなましぃ〜〜_| ̄|○
四国遍路その1 あの可愛いコちゃんの足跡かと思ったら、、葉っぱでした(T_T)
あの可愛いコちゃんの足跡かと思ったら、、葉っぱでした(T_T)
四国遍路その1 「もっとお話ししたかったのに…」シクシクシク(泣)また逢えるかな、坊や。。
「もっとお話ししたかったのに…」シクシクシク(泣)また逢えるかな、坊や。。
四国遍路その1 「テメェェェ〜」は不在。
「テメェェェ〜」は不在。
四国遍路その1 曇ってきちゃいました(´・_・`)
曇ってきちゃいました(´・_・`)
四国遍路その1 次に踊りこんできたのは〜「コソ連」の皆様で〜す。  ひとりですが、ナニカ?(笑)
次に踊りこんできたのは〜「コソ連」の皆様で〜す。 ひとりですが、ナニカ?(笑)
四国遍路その1 叫ば連。
叫ば連。
四国遍路その1 ハシャが連。
ハシャが連。
四国遍路その1 考えら連。
考えら連。
四国遍路その1 寝ら連。
寝ら連。
四国遍路その1 ほじら連!(◎_◎;)
ほじら連!(◎_◎;)
四国遍路その1 (交尾中)  ほんなんせら連。
(交尾中) ほんなんせら連。
四国遍路その1 レレレの連。
レレレの連。
四国遍路その1 っと。お腹すいたので♪  え?いつもと一緒やん、て?
っと。お腹すいたので♪ え?いつもと一緒やん、て?
四国遍路その1 もっかい言うてみろざます!!
もっかい言うてみろざます!!
四国遍路その1 でも、そんなの関係ねぇ!でも、そんなの関係ねぇ!!
でも、そんなの関係ねぇ!でも、そんなの関係ねぇ!!
四国遍路その1 ハイ!阿波尾鶏 ♪ ( ̄▽ ̄)
ハイ!阿波尾鶏 ♪ ( ̄▽ ̄)
四国遍路その1 今日は「超軽量ハイスピード箒」ざます!
今日は「超軽量ハイスピード箒」ざます!
四国遍路その1 帰ら連。
帰ら連。
四国遍路その1 可愛いあのコはもう居ない(T_T)(T_T)
可愛いあのコはもう居ない(T_T)(T_T)
四国遍路その1 帰宅後りこちゃんに、今日山で出逢った可愛いコちゃんの話をすると…
帰宅後りこちゃんに、今日山で出逢った可愛いコちゃんの話をすると…
四国遍路その1 「フーン。あたしの方が絶対かわいい!!」by りこ🐹  ( ̄▽ ̄)くそ生意気なw
「フーン。あたしの方が絶対かわいい!!」by りこ🐹 ( ̄▽ ̄)くそ生意気なw

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。