根性無くて断念(^^;;

2016.10.02(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

チェックポイント

DAY 1
合計時間
10 時間 20
休憩時間
1 時間 25
距離
15.1 km
のぼり / くだり
1332 / 1330 m
20
11
25
1 46
14
45
1 52
19
28
1 43

活動詳細

すべて見る

愛山渓〜永山〜比布〜当麻〜沼の平で元に戻る。 時間余裕で愛別とも予定しましたが 見てビックリ(^^;; 風も強く そのせいにしておきます(;^_^A 山は見るのが一番と言い聞かせました(~_~;) 今日は天塩岳に行く予定でしたが 前日スマホナビに導かれた場所は すんごい林道 怖くなり退散w グーグルナビで天塩岳ヒュッテで検索してみて(~_~;) ニセイカウシュも気になり調べると ゲートの鍵番号が必要とか、 調べた複数の電話番号にかけるも 土曜じゃ休みだよね という事で さてどうしたものか? ふと夕日の照らされた大雪山を見て 十勝連峰の端に登ったな 大雪山の端にも行かにゃ〜〜 で急遽 愛山渓から登りました。 沼の平も陽の当たる時に見たかった思いもあります。 大雪は複数のルートでの登山しましたが 今回が一番好きかもですo(^▽^)o 沢あり滝あり目に飛び込む景色の変化が多く すごく楽しめました。 みなさんにもオススメです(^-^)/

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。