宗方大島オルレ YAMAP Events初参加

2016.10.07(金) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 30
休憩時間
53
距離
9.9 km
のぼり / くだり
518 / 518 m
38
3 44

活動詳細

すべて見る

最初はハイタッチ⁉︎、しゃべれるの⁉︎、体力ついていけるの⁉︎、仕事休めるの⁉︎・・・もう不安だらけ。 ならなぜ行くの?そりゃ一度くらいYAMAPユーザさんと話してみたいでしょ。実はYAMAPユーザさんとちゃんと話すの初です。何より私は人見知り(笑) 本日は大きな一歩を踏み出した。そのついでに顔出しもしてしまった(といいつつ、サングラス装着する私は照れ屋です)!これは大きい一歩とかのレベルでなく、偉大なる一歩と言っていいレベル。 写真はみんながとってるし、レポも。。。他の方の方が参考になると思うので、一言だけ。 最高に楽しかったです!イベントに参加すると山がさらに好きになるし、いいことだらけ。そこらへんは言葉では伝えられないということで、割愛! てつさん、大魔王YJさん、ayumiさん、うっちーさん、Kohei@ピザとケ・・・るらしい…さん、船酔いTさん、へいさん、 本当に今日はありがとうございました! ということでまたいつか会える日を楽しみにしてます👋 でも、これだけは伝えなくては。 「凄い時計があるらしい!」 ケータイ開かなくても、腕をあげれば、それだけですぐ居場所がわかる優れもの!これでルートを迷うことなし。 でもあと0.5秒、その壁を突き破って反応して。0.5秒でいいから。 機能はとてもシンプル。むしろその方がいい。だからこそ電池の持ちと反応速度には、誰にも負けないこだわりが欲しい。 あっ、現状でも素晴らしいので、買って損はないと思います。 しかも、お値段なんと……!その噂の商品の名前は……⁉︎ 聞きそびれた。。。以上、モニター体験談でした。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。