三俣山をラッセル♪ withちょここ

2015.02.07(土) 日帰り

DAY 1

04:40 大曲駐車場(スタート) 04:42 大曲登山口 05:37 採石道路分岐 06:10 諏蛾守越 ~06:39 07:27 三俣山西峰 ~07:45 08:21 三俣山Ⅳ峰 ~08:55 09:11 三俣山本峰 ~09:27 10:16 三俣山西峰(山頂には寄ってません) 10:45 諏蛾守越 10:56 採石道路分岐 11:26 大曲登山口 11:29 大曲駐車場(終了) 天気予報では最高の雪山行日和✨ 夕方から新年会だったので,朝駆けでちょここちゃんとくじゅう(三俣山)に行ってきました(≧∇≦) 心配した大曲の駐車場にもスタックすることなく一番乗りで駐車することが出来ました! が、帰る時に災難が…´д` ; ラッセルはもちろん覚悟の上でしたが、そこまで労を要することは有りませんでした。 あっ、トレース無しでした^ ^ 予報に反して晴天ではなくて…風も強かったです´д` ; でも,雪質は最高でした(^^)v 詳しくはちょここちゃんの記録をご覧下さい(^^) https://yamap.co.jp/activity/53208

• ファイントラック(finetrack)
    ソラノパンツ
  • マムート(MAMMUT)
    バイザービーニー アンドラ
  • ワコール(Wacoal)
    ワコールCW-X スタビライクスモデル(ロング)HZY129