Halloween party in 足尾谷

2016.10.22(土) 日帰り

DAY 1

涼しくなってきたのでそろそろ登山しよう。 ハイキングって気分でもなかったので足尾谷を探検することにしました。 登山歴2回目で訪れた山です。 あの時は迷いまくって心が何度も折れてました。 今思えばあれは遭難ってやつですw あれから半年。 レベリングもしたし、必要な装備も大体分かったしハロウィンやし。 てな感じで活動日記の少ない皆子山をリユースです。 相変わらず危険な箇所があったり、前回より川が増水してたり。 でもまあ道が無ければ作ればいいって覚えたからトチノキまでは正統派ファンタジーRPGです。 トチノキから山頂までの直登ルートはテープが無くて分かりにくいです。 まあここまで来たらどっちにしろゴリ押しするしかないんでいいですけど。 もうちょい沢沿い行ってから直登すると傾斜がエグいので沢のゴール手前から直登ぶった斬りルートが王道だと思ってます。 山頂からの下山は東尾根の安全ルートで帰ります。 とは言っても真っ暗なのでそんなに安全とも思えなかったですが。 最後の方はやまっぷのルートもちょっと誤差があるので修正しといてほしいです。

1分で変身ハリーポッター衣装グリフィンドール4点セットローブ+杖+ネクタイ+眼鏡(XXL)
  • キーン(KEEN)