1年ぶりの大菩薩は紅葉と富士山が主役!

2016.10.23(日) 日帰り

DAY 1

土日で雲取山にテン泊に行くつもりが、前夜の仕事(の飲み会)の影響で取りやめに(^^;; ならばと日曜日帰りで、1年ぶりの大菩薩に行って来ました♫ どうせ行くなら天気の良い山に…と、準備しながらてんくらとにらめっこ。大菩薩に決めたのは22時過ぎでした(^◇^;) 朝4時半に家を発ち、上日川峠に着いたのは6時半。道中ガスっていて、選択を誤ったか⁉︎と思いましたが、駐車場に着く頃には快晴!ナイスチョイス👍でテンションアップです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 登山の模様は写真をご覧ください(^_−)−☆ 今回は唐松尾根から登り、石丸峠を廻ってきました。紅葉🍁はまあまあ、赤が足りないかな…って感じでしたが、晴天の眺望と意外に人が少なかったことで、爽快な山行でした。 下山後は大菩薩の湯で汗を流し、中央道が混む前に帰宅しました。中央道の帰路で渋滞一切無しは初めてだったかも♪(´ε` )