高鳥屋山(阿智セブンサミット 6座目 残り1座)

2016.10.23(日) 日帰り

DAY 1

風邪をひいていたので、3週間ぶりの山登りとなる。 多少不安であったが無事下山出来てよかった。 紅葉にはまだまだでした。 登れない間は、リフレッシュ出来ず、ストレスがたまっていた。 来週は、恵那山に登り7座終わりとなる。 体調には、十分気をつけようとつくづく思った。 阿智村役場清内路振興室前に駐車して出発(9:00)→歩き初めは、気温のわりに汗をかく、結構登りが続いて疲れる→梨子野峠(10:10 休憩所有り)→忘れ物をして梨子野峠に戻る→梨子野峠再出発(10:38)→途中折角なので地図にある梨子野山山頂探すが見つからず、あきらめて山頂を目指す→松沢の分岐(11:30)→高鳥屋山山頂(11:58~12:50 au3本 山頂小屋有り)→松沢の分岐(13:20)→松沢(14:05)→256号線との出合(14:25)→清内路振興室(14:44)