初めてのうさぎ道

けいさん YAMAP Meister Master

• 自己紹介:まだまだ初心者日々修業中💃💃心身ともに健康で楽しい山行きが出来ればいいと思っています(*^。^*)
  • 生まれ年:1962

宝満山・三郡山・若杉山

2015/02/12(木) 09:27

初めてのうさぎ道

2015/02/11(水) 09:22

2015/02/11(水) 15:56

鹿さんに先日の無礼を詫びつつ、中尾くんのお見合い相手を探す企画は保留。鹿さんは母1人子1人苦楽を共にしてきたママが老衰で亡くなり寂しい毎日を送ってあるそうで、出身地の五家荘、平家の里に帰りたいと言ってありました。もしお嫁さんいてくれたら、このまま竈門神社で楽しい余生を過ごせるのにって呟いておられました。中尾くんとバンビくんのお嫁さんどこぞおられたらいいなぁと思い思い、本日の目的地仏頂山へ向かいました。宝満山7合目あたりからうっすら積雪。キャンプ場まではアイゼンなしで大丈夫でしたが、宝満山山頂~仏頂山~うさぎ道(8合目まで)はアイゼン装着。うさぎ道は足に優しい下りのルートで好きなルートになりました。所々倒木が道を塞いでたり猪さんが耕してあったり。期待したうさぎさんには出会えず、なんやかんや今日も楽しい仏頂山~うさぎ道日記でした。(*^。^*)