行く?行かない?やっぱり行っちゃう\(^o^)/

2016.10.23(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
8 時間 30
休憩時間
1 時間 24
距離
9.3 km
のぼり / くだり
1051 / 1049 m
19
3 3
13
2 49
9

活動詳細

すべて見る

大船山の紅葉。 週末行きたかったけど予報は雨(>_<) 一端中止になるもやっぱり行くか てんくらとにらめっこ...。 あれ?予報が良くなってる! 行ってみないと分からないけどやっぱり行くっきゃない(゚∇^d) お初の今水登山口から大船山を目指す。 4人共お初のルート。 倒木などはあるものの比較的歩きやすい道。 途中なんだかんだあったものの親切パーティーに助けられ御池へ。 少しずつ少しずつ紅葉が広がってきて...御池に到着! お~♪これは素敵景色\(^o^)/ 小雨と寒さで池には下りなかったけれど 山頂周辺の景色も最高!!! 雨の中苦節三時間(>o<) 来てよかった♪ 雨と寒さで避難小屋へ避難。 生き返る~(´ー`) 避難小屋ではある事件が起こり下山中の一番の話題に(笑) 聞きたい方はメンバーに直接聞いてね。 下山中も赤の絨毯に癒されながらの三時間。 最後の最後に気が緩んだのか石を踏んでしまって派手にぶち転ぶ(´A`; 今のところアザは出ていません(笑) 雨降りの中いろいろあったけど行って良かった大船山! まきごんさんにはシチューを よしぴょんさんには甘いものを ふーおいちゃんさんにはギャグ(笑)を たんまりいただきました♪ お付き合い頂きありがとうございました(^^)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。