富山マラソン2016

2016.10.30(日) 日帰り

活動データ

タイム

06:12

距離

42.9km

のぼり

176m

くだり

179m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
6 時間 12
休憩時間
27
距離
42.9 km
のぼり / くだり
176 / 179 m
6 12

活動詳細

すべて見る

あの感動をもう一度!今年もチャレンジ富山マラソン🏃練習はほとんど出来ずで挑んだ。⛰山登りで鍛えた足腰でどれだけ頑張れるか!完走目指してさぁスタート(^-^)/

高岡市 富山マラソンスタート!といってもD列はまだまだ動かず
富山マラソンスタート!といってもD列はまだまだ動かず
高岡市 新湊、曳山が迎えてくれます
新湊、曳山が迎えてくれます
高岡市 新湊、人気の給水、給食所
今年は残っているかな?
新湊、人気の給水、給食所 今年は残っているかな?
高岡市 あったよあったよ!お目当の品^_^ 天むす!
あったよあったよ!お目当の品^_^ 天むす!
高岡市 昨年の反省か、今年の天むすは沢山準備してあるみたいだ。海老はもちろん富山名産白エビ
昨年の反省か、今年の天むすは沢山準備してあるみたいだ。海老はもちろん富山名産白エビ
高岡市 元気の源、定番バナナ🍌
元気の源、定番バナナ🍌
高岡市 カマボコも食べ放題、🍺欲しくなるぅ〜(≧∇≦)ガマンガマン。
カマボコも食べ放題、🍺欲しくなるぅ〜(≧∇≦)ガマンガマン。
高岡市 プチトマトもサッパリと美味いぞ!
プチトマトもサッパリと美味いぞ!
高岡市 この塩饅頭、絶妙な甘さ加減&塩加減でメチャ美味かった!しかもカリカリの皮で食感グレイト✨何処に売ってるんやろ?買いたいけど名前がわから〜ん(≧∇≦)

ハハハッ!なんか食ってばっかやな〜😅
まっいっか!😜
この塩饅頭、絶妙な甘さ加減&塩加減でメチャ美味かった!しかもカリカリの皮で食感グレイト✨何処に売ってるんやろ?買いたいけど名前がわから〜ん(≧∇≦) ハハハッ!なんか食ってばっかやな〜😅 まっいっか!😜
高岡市 海王丸、総帆展帆
今日はお祭りなので満船飾でお出迎え
海王丸、総帆展帆 今日はお祭りなので満船飾でお出迎え
高岡市 北アルプス連峰、一番高くみえる山がご存知 剱岳
北アルプス連峰、一番高くみえる山がご存知 剱岳
高岡市 新湊大橋、ここを自分の足で駆け上がる
とても気持ちイイひと時です。
新湊大橋、ここを自分の足で駆け上がる とても気持ちイイひと時です。
高岡市 後ろを振り向くと 氷見、今年も寒ブリ豊漁祈願!
後ろを振り向くと 氷見、今年も寒ブリ豊漁祈願!
高岡市 A型の主塔、美しいィ〜(^。^)
A型の主塔、美しいィ〜(^。^)
高岡市 下村では、やぶさめ姿で応援してくれてます
下村では、やぶさめ姿で応援してくれてます
高岡市 竹林堂の甘酒まんじゅう、富山を代表する銘菓のひとつです
竹林堂の甘酒まんじゅう、富山を代表する銘菓のひとつです
高岡市 ボランティアさんありがとう!
ボランティアさんありがとう!
高岡市 全国各県から応援メッセージを書いたのぼり旗が、自分の県からののぼり旗を見つけると元気が出ますね!
全国各県から応援メッセージを書いたのぼり旗が、自分の県からののぼり旗を見つけると元気が出ますね!
高岡市 応援してくださった皆さん本当にありがとうございました😊今年もリタイアせずなんとかゴール出来ました。来年はもう少しタイムを意識しようと思います。
応援してくださった皆さん本当にありがとうございました😊今年もリタイアせずなんとかゴール出来ました。来年はもう少しタイムを意識しようと思います。
高岡市 残り10キロ地点、クゥーッ!足上がらん(≧∇≦)一番キツかったです。剱を見ながら自分を鼓舞する
残り10キロ地点、クゥーッ!足上がらん(≧∇≦)一番キツかったです。剱を見ながら自分を鼓舞する

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。