櫛形山 南アルプス絶景

2016.11.06(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 2
休憩時間
24
距離
9.8 km
のぼり / くだり
733 / 733 m
1
25
6
27

活動詳細

すべて見る

今日は天気がいいので、富士山方面に行こうと思って家を出たのに、櫛形山の紅葉に惹かれて、櫛形山に変更(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑) 北岳見ながら歩くぜ〜。 近所だけど2000mあるから寒い? とか、考えながら、本日は、のんびり、ゆっくり、人の少ない山を長時間楽しむことに決定♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 朝早いのに林道は降りてくる車でいっぱい。 ダイヤモンド富士撮影してたみたい。 トレッキングコースで北岳見て、ウロウロしながら、もみじ沢〜アヤメ平〜裸山〜櫛形山と、ゆっくり歩いたのと涼しかったので、あんまり疲れず心地よいです。 天気が良い櫛形山は初めてだったのですが、南アルプスと富士山が絶景! もっと、この景色を推せばいいのにね。 特に南アルプス絶景のベンチでは、景色良すぎて来る人来る人歓喜してました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ おまけ〜 今日は事件が〜 カップ麺とお湯持ってったのに、箸がないw わーすーれーたー (ㆀ˘・з・˘) でも、ちゃんと裸山山頂で食べましたよ〜

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。