なんちゃって😆トレラン🎵薩埵峠↔︎浜石岳

2016.11.10(木) 日帰り

DAY 1
4 時間

なんですって⁉️今日は14時出勤ですって〜⁉️ ならば行くしかないでしょ❗️浜石ぃ〜😋💕 明日は仕事、お休みですが天気は下り坂😢💔ならば今日❗️行かなきゃ🏃‍♀️ もともとちょっと長いジョギングするつもりだったので💦 どうせなら稜線走りたいじゃないですか〜😆🎵 ゴローちゃんを家に置いて私が手に取ったのはサロモン君❗️ソロモンと言っていましたが💦サロモン君をいよいよアスファルトから山道にデビューしてあげました😊💕 ジョギングはほぼ日々の日課になって10㎞もゆっくりですが走りキレるようになった私は挑戦したくなってしまいました😆🎵 山は歩くもの❗️と思っていましたがコースタイムを考えるとどうしても短縮させたい区間が出てきます💦その為の練習です❗️ クロトーネ❗️ カイコマー❗️ ヤマハトモダチー❗️ と自分を振るい立たせます😏✨ でもぉ💦トレランって何なの〜😱💦 辛い💦辛い💦疲れる💦疲れる💦 全然走れなーい😱 やっとの思いで辿り着いた山頂ー❗️眺望なくてもいいんです😆💓辛かったぁ〜😢そんな私を温めてくれたのはコーヒーとパンケーキ😍ウフっ💓 そーいえば秋だなぁ🍁桜エビの漁が始まってるなぁ〜😆 やっベー💦行かなきゃ❗️しかも10時開店😱⁉️急がねば〜🏃‍♀️ そして道を間違え下ってしまい😱元に戻り再び走る🏃‍♀️🏃‍♀️ 由比港のかき揚げ屋さんに行ったのですが既に行列が😱 私には時間がないの😱車を走らせ🚗桜エビを探す👀❗️ 辿り着いたのは蒲原の善福寺の蕎麦屋さん💓有り難く頂きました😋💕 そして14時出勤に間に合ったのでした〜😆✌️ そういえば3年位前に薩埵峠にいたおじさんが「片道でも3時間はかかる」と言ってました😆 おじさん❗️私❗️もう大丈夫ですかー😆⁉️