自然美溢れる八重山諸島の旅🌺🍀

2016.11.13(日) 日帰り

DAY 1

旅行より一週間後の投稿になります😅💦 この度、家族で八重山諸島を巡って来ました🍀🎶 関空から直航便で2時間50分、南国の石垣空港へと✈️ 降り立つとなんとも暑いこと、さすが南国🌺28度はありました〜〜。 レンタカーを借りていたのでこの日は石垣島を観光することに…最高のロケーションの数々✨ 2日目はミシュランガイドで三ツ星を獲得した程の景観美を誇る川平湾へと✨そしてその対岸で念願のカヤックとシュノーケリングも楽しみました🎶海の中のお魚の綺麗なこと…🐟 夜は沖縄料理で舌鼓🍶 そして最終日3日目は八重山観光フェリーにて離島を訪問しました。西表島から由布島、竹富島の3島巡りを楽しんで来ました。3日間とも最高の天気に恵まれ、最高の自然美、景観美を思いっきり満喫した楽しい家族旅行となりました😊✨🎶 ちなみに軌跡は2日目のものです😅💦 記念に軌跡をとりました。とりあえず行った証を残しました😅🎶