大平山~晃石山

2016.11.16(水) 日帰り

DAY 1

栃木県の低山に行きました。 普段は埼玉をホームにしていますが ちょっと遠出です。 大平山の紅葉まつりが始まったらしいですが、紅葉の色づき具合いは 三分の一くらいって感じです。 関係ないですけど、UNIQLOのBLOCKTECHボトムパンツ。 風が吹いても暖かかった。 もう一本買おうかな・・・。 ※歩いたルート軌跡は下山してからデタラメになります。

太平山・晃石山・唐沢山 岩場!結構急な所で、浮き石もあり
落葉が積もっていると滑ります。
実際滑りました。(;´Д`)こぶし大の
下に誰もいなくて良かったです。
つうか、清水寺までずっと人に会わず。
岩場!結構急な所で、浮き石もあり 落葉が積もっていると滑ります。 実際滑りました。(;´Д`)こぶし大の 浮き石を蹴飛ばしてしまいゴロゴローと落ちて思わず「ラーク!」 下に誰もいなくて良かったです。 つうか、清水寺までずっと人に会わず。