のりのりと多摩センターお散歩

2016.11.17(木) 日帰り

活動データ

タイム

04:02

距離

10.9km

のぼり

247m

くだり

246m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 2
休憩時間
16
距離
10.9 km
のぼり / くだり
247 / 246 m
57
2 59

活動詳細

すべて見る

午後から、まったりと多摩センターの紅葉を見に行くつもりが、のりのりに騙されて(笑)10キロも 歩いちゃった。 でも楽しかったよ🎶のりのりありがとう😘

多摩市 小田急多摩センターからスタート。
小田急多摩センターからスタート。
多摩市 キティちゃん行ってくるねー
キティちゃん行ってくるねー
多摩市 キティちゃん、パルテノン多摩の前にもいた
キティちゃん、パルテノン多摩の前にもいた
多摩市 ルーブルピラミッド⁉︎グリーンライブセンターです。
ルーブルピラミッド⁉︎グリーンライブセンターです。
多摩市 お花のドレス。おばちゃんも乙女心あります。
お花のドレス。おばちゃんも乙女心あります。
多摩市 多摩中央公園。カルガモがかわいい。
多摩中央公園。カルガモがかわいい。
多摩市 朝から大きなレンズで鳥を待ってるカメラマンが。
我慢強さに脱帽。
朝から大きなレンズで鳥を待ってるカメラマンが。 我慢強さに脱帽。
多摩市 旧富澤家庭園。紅葉が綺麗な庭園です。
旧富澤家庭園。紅葉が綺麗な庭園です。
多摩市 のりのりも撮ってる。
のりのりも撮ってる。
多摩市 カメラマンの言う通りにポージングしてくれた
カメラマンの言う通りにポージングしてくれた
多摩市 笑顔が素敵👍公開できなくて残念。
笑顔が素敵👍公開できなくて残念。
多摩市 ルン♬ポーズ真似させていただいきました。
ルン♬ポーズ真似させていただいきました。
多摩市 360度の眺望
360度の眺望
多摩市 皇帝ダリア。名前はのりのりに教えてもらいました。
竹の様にぐんぐん伸びて花を咲かす。
皇帝ダリア。名前はのりのりに教えてもらいました。 竹の様にぐんぐん伸びて花を咲かす。
多摩市 川井家の枝垂れ桜。樹齢推定200年。これは桜の時期に見る価値あります。
川井家の枝垂れ桜。樹齢推定200年。これは桜の時期に見る価値あります。
多摩市 からきだの道
からきだの道
多摩市 ドコデモドア?意味不明なドア。
ドコデモドア?意味不明なドア。
多摩市 今日のマンホール
今日のマンホール
多摩市 日が暮れてきた。富士山見えました。
日が暮れてきた。富士山見えました。
多摩市 靄ってきた。
靄ってきた。
多摩市 この写真はのりのりからのいただきもの。メタセコイア通り。日が暮れて色が綺麗に出てないのが残念。とても素敵な通りです。
この写真はのりのりからのいただきもの。メタセコイア通り。日が暮れて色が綺麗に出てないのが残念。とても素敵な通りです。
多摩市 橋を渡れば後もう少しで駅。こりゃ着いたら真っ暗だな。
橋を渡れば後もう少しで駅。こりゃ着いたら真っ暗だな。
多摩市 これもいただきもの。上之根大通りからのモミジバフウ。私「ライトアップされてるんだね。」
のりのり「いや、街灯が点いただけ」
これもいただきもの。上之根大通りからのモミジバフウ。私「ライトアップされてるんだね。」 のりのり「いや、街灯が点いただけ」
多摩市 多摩センター駅にあるサンリオピューロランドとベネッセビルはご近所さんなのでキティちゃんとしまじろうのコラボが見られます。
多摩センター駅にあるサンリオピューロランドとベネッセビルはご近所さんなのでキティちゃんとしまじろうのコラボが見られます。
多摩市 サンリオピューロランド。ぐでたまが🐣黄色く写らない。人気のキャラクターらしい❗️
サンリオピューロランド。ぐでたまが🐣黄色く写らない。人気のキャラクターらしい❗️
多摩市 多摩センターのイルミネーション
多摩センターのイルミネーション
多摩市 キティちゃんも輝いて
キティちゃんも輝いて
多摩市 トンネルは小田急多摩センター駅に続く。
帰ってきたー。このトンネルは波の音がします。
トンネルは小田急多摩センター駅に続く。 帰ってきたー。このトンネルは波の音がします。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。