ヤギさんがテメェェェ‼︎っと叫ぶ頃に…

2016.11.20(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 32
休憩時間
30
距離
5.3 km
のぼり / くだり
550 / 546 m
54
8

活動詳細

すべて見る

今日はヤギ狩り🐐に、近所の天円山(あまがっつぁん)に行ってきました。 すでに駐車場は満杯。どこに停めようかと困っていると、トレランのイケメンおじ様が「ここすぐ空けるから停めたらいいよ。」と駐車スペースを譲って下さりました。ありがとうございました‼︎ 人の優しさがとてもありがたくて、嬉しいです。 ヤギさんも相変わらずの毒舌ぶりで(笑) 癒されました。ヤギさん、一緒に遊んでくれてありがとう。 sadachanさん、せっかくお誘いいただいてたのに 香川まで行く気力が無くて… 大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

四国遍路その1 人の温かさがココロに沁みます。ありがとうございました‼︎
人の温かさがココロに沁みます。ありがとうございました‼︎
四国遍路その1 久しぶりのあまがっつぁん(天円山)です。
久しぶりのあまがっつぁん(天円山)です。
四国遍路その1 あまがっつぁんにもダライ・ラマさんが(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
あまがっつぁんにもダライ・ラマさんが(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
四国遍路その1 山頂が見えてきました。
山頂が見えてきました。
四国遍路その1 中津峰山を遠望。
中津峰山を遠望。
四国遍路その1 紅葉に高揚。
紅葉に高揚。
四国遍路その1 っと!!突然ヤギさんのご登場🐐執事(右)が会長(左)にエサを取るなと怒られてました。
っと!!突然ヤギさんのご登場🐐執事(右)が会長(左)にエサを取るなと怒られてました。
四国遍路その1 会長は食欲旺盛。
会長は食欲旺盛。
四国遍路その1 mogmog…
mogmog…
四国遍路その1 ヤギ会長🐐「おい。執事。俺が何を言おうと【なかとみのかまたり】と言え。」
ヤギ会長🐐「おい。執事。俺が何を言おうと【なかとみのかまたり】と言え。」
四国遍路その1 ヤギ会長🐐「徳川家康。」
ヤギ会長🐐「徳川家康。」
四国遍路その1 ヤギ執事🐐「なかとみのかまたり。」
ヤギ執事🐐「なかとみのかまたり。」
四国遍路その1 ヤギ会長🐐「上杉謙信。」
ヤギ会長🐐「上杉謙信。」
四国遍路その1 ヤギ執事🐐「なかとみのかまたり。」
ヤギ執事🐐「なかとみのかまたり。」
四国遍路その1 ヤギ会長🐐「伊達政宗。」
ヤギ会長🐐「伊達政宗。」
四国遍路その1 ヤギ執事🐐「なかとみのかまたり。」
ヤギ執事🐐「なかとみのかまたり。」
四国遍路その1 ヤギ会長🐐「なまごみのかたまり。」
ヤギ会長🐐「なまごみのかたまり。」
四国遍路その1 ヤギ執事🐐「なかもにゅのかたまり。」
ヤギ執事🐐「なかもにゅのかたまり。」
四国遍路その1 ヤギ会長🐐「なかもにゅ…?(笑) ククククク…」
ヤギ会長🐐「なかもにゅ…?(笑) ククククク…」
四国遍路その1 ヤギ会長🐐「はい!退場!」
ヤギ会長🐐「はい!退場!」
四国遍路その1 ヤギ執事🐐「テメェェェェ〜‼︎」叫。
ヤギ執事🐐「テメェェェェ〜‼︎」叫。
四国遍路その1 そんなイザコザもありましたが最後はみんなで仲良くmogmogmog😊
そんなイザコザもありましたが最後はみんなで仲良くmogmogmog😊
四国遍路その1 山頂に着いたよ。
山頂に着いたよ。
四国遍路その1 ヤギさんも何処かに行ってしまったし。そろそろ帰るざます。
ヤギさんも何処かに行ってしまったし。そろそろ帰るざます。
四国遍路その1 ざます!
ざます!
四国遍路その1 山は癒される。
山は癒される。
四国遍路その1 今日もありがとうございました。
今日もありがとうございました。
四国遍路その1 下山後に見ると温泉に見える池。
下山後に見ると温泉に見える池。
四国遍路その1 スタッ‼︎ (着地)
スタッ‼︎ (着地)
四国遍路その1 りこ「おかえり。今日の山どやったん?」( ̄∇ ̄)
りこ「おかえり。今日の山どやったん?」( ̄∇ ̄)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。