安達太良山~くろがね小屋呑んだくれの1日目♪~

2016.11.19(土) 日帰り

DAY 1

いつも日帰りの安達太良山。 今回は念願のくろがね小屋泊の山行♪ お天気は...出発して早々に雨(笑) 雨予報だったので最初からレイン装備で。 私も相方さんも晴れ率高いのに、 今回はまぁ見事なまでに雨( ´艸`) それでも楽しくておかしなテンションで歩く。 登山道は霜柱で固まっていて歩きやすい。 山頂も雨だけで風がなかったのが救い(;´д`) 半ば修行のような雨の中... 今回は山小屋が1番の目的なので、 ピークハントせずさっさと下山( ̄▽ ̄)b 山小屋に到着したのがお昼頃。 既に数組いて、もうテーブルには一升瓶(笑) 私達もお昼ごはんの準備をしながら、 お疲れカンパーイ♪ヽ(´▽`)/ 昼間からのビールは最高にうまい♪ お部屋は人数少なかったおかげか、 私達だけでプライベートスペース確保! 木屋のお兄さんにもいいときに来たね~と(*´ω`*) 昼間から食べて呑んで食べて呑んで... 温泉入ってまた、呑んで...(笑) 電波のない環境で、 聞こえてくるのは賑やかな笑い声と、 雨と風の音。 そして、おいしい物を食べて好きなお酒を呑む。 はぁ~贅沢すぎるだろ(*≧∀≦*) 呑んだくれつつ、色んな話をしながら... 心地よい空間の中で眠りにつくのでした。 2日目へ続く...♪ 雨だったので写真少ないです(笑)