「金華山」と「みたらし団子」の予定が・・・。(;_;)

2016.11.21(月) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 22
休憩時間
9
距離
7.0 km
のぼり / くだり
639 / 583 m
7
12
42
5

活動詳細

すべて見る

朝から忙しく、洗濯物を干して、掃除して、筋トレして、子供たちを保育園へ連れてって、午後から雨の予報の為、お馴染みの金華山へ。 行きは、岩戸公園⇒東坂 紅葉を楽しみながら山頂へ。 帰りは、瞑想の小径⇒岐阜公園⇒七曲り⇒唐釜⇒岩戸公園 瞑想の小径コースで帰っていると、前から子供を連れた家族に会いました。 話を聞くと6才と3才。 あっ。ウチの子供たちと一緒ぐらいだ♪しかも3才の子供はお父さんと手を繋いで、しっかり歩いてる。すごいなぁ~。 以前、ウチの子供たちと金華山を登った時は、10歩あるいては抱っこ♪ 5歩あるいては抱っこ♪ 3歩あるいては抱っこ♪ ( ゚Д゚)おい! 息子よ。父は、大半抱っこしながら登ってヘロヘロですぞよ。。。 いろいろ考えながら歩いていると、昨日見た投稿の中に「みたらし団子」の写真を思い出し、岐阜公園で買って食べて帰ろうとルンルン気分。 岐阜公園に到着♪ ショルダーバックの中をゴソゴソ。 あれ? (?_?) あれれ? 財布が無い。。。車の中だぁぁぁ。。。 (´ρ`) 取りに行くにも車は、山の反対側。。。 (T_T)チーン オラの みたらしだんごぉぉぉぉぉぉ!!!  (/o\) 半泣きで帰りました。 (;_;)

活動の装備

  • モンベル(mont-bell)
    ティトン ブーツ Men's
  • モンベル(mont-bell)
    クリフライトパンツ Men's

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。