すぐ戻って来ました〜😆❗️パノラマ台〜❗️

2016.11.23(水) 日帰り

DAY 1

妹がここ行きたーい❗️っと🎵 ならば行くしかないでしょ😆❗️パノラマ台〜😆🎵 妹ピヨピヨ🐣夫婦は祝日がチャンス日😏 日向山に一緒に行った友達夫婦ちゃんもお誘いして行って来ましたぁ〜😏✨ウチのクマさんも一緒だったので6人での山行です😆遠足〜🎵 精進湖に到着後すぐに子抱き富士山を眺めることが出来😍いい一日になりそうな予感😏✨(今日、富士山全体を眺められたのは一瞬でしたがラッキーでした😆🎵) 今日はお昼から天気が下り坂💦お昼には下る計画で精進湖からパノラマ台目指します👀🎵 takaさんの軌跡を参考にさせていただきました😊🎵ありがとうございます😆 精進湖から精進峠までの様子でエスケープルートを考えていましたが強いぞ🎵強いぞ🎵頑張って歩きまーす😊🎵 私がヒヨコ🐣だった頃、コースタイムは1.5倍はかかりました😢💦でもどうよ🎵どうよ🎵ほぼコースタイム通りで精進峠に着きました😆❗️ 途中で休憩をとりました😊🎵妹夫婦は初めて山で食べるラーメンに感動してました😋💕お友達夫婦は缶ごと温めた鯖缶にオニギリ入れて食べたり、柿ピー食べたり楽しい休憩となりました😆 ザックを背負い、さぁ〜❗️パノラマ台へ行こう❗️と向かいます😆🎵 ここまで4時間ほど歩いて来て、いよいよラスボス・パノラマ台制覇へー😆❗️ 登頂おめでとうございます〜😆㊗️🎉 富士山は見えなくて残念でしたが何よりも歩いて来た山々を時折眺めながら歩けた事と⤴️河口湖、西湖、精進湖、本栖湖4つの湖にお出迎えを受け大感動😍💓❗️ 私は富士山ドーン❗️を知ってるので見せてあげたかったです😢💦でも皆さんの喜んでくれた様子を見れて来て良かったと心から思いました😆 パノラマ台で少し休憩をとり下山❗️ 怪我もなく戻って来れました😆🎵 もうピヨピヨ🐣は卒業だね😋💕 富士山ドーン見にまた仲間と一緒に遊びに来まーす😆🎵