登り納めは小さなお山で@国上山

2016.11.23(水) 日帰り

DAY 1

今日は、2016年度の会山行登り納めの日でした。 そしてラストのリーダーは、雪野再びです(;´Д`) 今回は私自身がチョイスした山で、ほぼお散歩なコース(。・w・。) ププッ 一年生の時に来て、紅葉がすっごかったので、それをみんなに見せたかったんですが、ほぼ落葉でした(;^ω^) 10名でスタートの予定でしたが、季節柄か体調を崩して欠席の方も出たので、7名でスタート。 地元を出る時は結構な雨が降ってたんですが、スタート時には雨も止み、歩いてる途中、一瞬雪に当たった位で、あとは降られる事はありませんでした、ラッキー(´∀`*)ウフフ 歴史のある山なので、見どころが何ヶ所かあります。 前半は史跡巡りでした。。。ブッ(´→з←):;*.:; 300m程度の小さい山ですが、どんだけ遠回りしてんの?って感じで、登りで2時間程度かかります(史跡巡り含む) 今日はなんだか、妙に皆さんテンションが高く、とにかく楽しかったらしいです(;´・ω・) 「雪野さん、来年もこーゆーのよろしくね!」って言われたけど、今日は私、なんもおかしな事してない・・・ぞ( ̄ω ̄;)

動画

• キヤノン(Canon)