南島原オルレ初参加

2016.11.23(水) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 38
休憩時間
9
距離
8.5 km
のぼり / くだり
307 / 306 m
2 39

活動詳細

すべて見る

他地区のオルレも参加しとかなきゃと、 半分は仕事も兼ねて( ̄▽ ̄)ほんとか? 行ってまいりました。 天気は大丈夫?とか相棒が心配する中、晴れるに決まってると、変な余裕で…… 大当たりな天気でしたぁ。 スタートオンを忘れて途中から。 (; ^ω^) ベスさんからお声がけいただきました。ありがとうございました。 おっぱいパン…… 意味が分かりませんが、インパクト!これは重要ですよ。勉強になりました。 平戸と違って、お昼を食べるタイミングがわからず、あっというまにゴール! お腹もいっぱいでしたが、なんかね、やはりヤマメシ的なものは欲しいよねと、担いでまわってしまったパンケーキを、場所を変えて消費いたしました。 僕が好きな硫黄泉の温泉にはいり帰宅しました。

九州オルレ・南島原コース 加津佐の海水浴場、何十年ぶりに訪れました。
この近くに、若き頃勤めていたカーショップの本社があります。( ̄▽ ̄)意外?
加津佐の海水浴場、何十年ぶりに訪れました。 この近くに、若き頃勤めていたカーショップの本社があります。( ̄▽ ̄)意外?
九州オルレ・南島原コース 草履のまま歩き出した姉さん。慌てて履き直す。
( ̄▽ ̄)
草履のまま歩き出した姉さん。慌てて履き直す。 ( ̄▽ ̄)
九州オルレ・南島原コース 晴れ!
晴れ!
九州オルレ・南島原コース 緑と姉さん。ザックは軽くと、その他色々は僕のザックへ・・・。
緑と姉さん。ザックは軽くと、その他色々は僕のザックへ・・・。
九州オルレ・南島原コース ベスさん!お声かけありがとうございました!
ベスさん!お声かけありがとうございました!
九州オルレ・南島原コース やはり、おっぱいパンが気になる。
やはり、おっぱいパンが気になる。
九州オルレ・南島原コース 海へ出たぞ〜
海へ出たぞ〜
九州オルレ・南島原コース やるとは思ったが・・・ (; ^ω^)
やるとは思ったが・・・ (; ^ω^)
九州オルレ・南島原コース くらいつく・・・。
くらいつく・・・。
九州オルレ・南島原コース おもてなし〜 お茶とお菓子とみかん
おもてなし〜 お茶とお菓子とみかん
九州オルレ・南島原コース 巨木は、あこう です。姉さん、写るのに髪を直したりしてるみたいでちゃんと映ってるか木がでかすぎて、被写体の状況がわかりません。
巨木は、あこう です。姉さん、写るのに髪を直したりしてるみたいでちゃんと映ってるか木がでかすぎて、被写体の状況がわかりません。
九州オルレ・南島原コース あこうです。 やはりわかりません。 (; ^ω^)
あこうです。 やはりわかりません。 (; ^ω^)
九州オルレ・南島原コース グリーンが大好きな姉さんです。
グリーンが大好きな姉さんです。
九州オルレ・南島原コース も一回、海へ〜
も一回、海へ〜
九州オルレ・南島原コース 磯を歩きます。
磯を歩きます。
九州オルレ・南島原コース 白い灯台と雲、そして青空!・・・と姉さん。
白い灯台と雲、そして青空!・・・と姉さん。
九州オルレ・南島原コース 外国人向け、トイレでの、うんこ座りの説明看板ではありませんでした。
外国人向け、トイレでの、うんこ座りの説明看板ではありませんでした。
九州オルレ・南島原コース スリムに見えるポーズらしいです・・・
あ、実際スリムです・・・・・・・! (; ^ω^)
スリムに見えるポーズらしいです・・・ あ、実際スリムです・・・・・・・! (; ^ω^)
九州オルレ・南島原コース 到着後、食べ損ねたでかいおにぎりと、おもてなしの島原素麺を。食べ過ぎて胃が痛む。
到着後、食べ損ねたでかいおにぎりと、おもてなしの島原素麺を。食べ過ぎて胃が痛む。
九州オルレ・南島原コース 車に置いとけばよかった・・・パンケーキセット。
諏訪の池で実食!
車に置いとけばよかった・・・パンケーキセット。 諏訪の池で実食!
九州オルレ・南島原コース パリパリ、ふわふわにできてます。
ま、よしとしよう〜 (*´∀`*)
おわり〜
パリパリ、ふわふわにできてます。 ま、よしとしよう〜 (*´∀`*) おわり〜

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。