次郎丸岳・太郎丸岳で岩場を大満喫(≧∇≦)!

2016.11.26(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 29
休憩時間
2 時間 12
距離
5.6 km
のぼり / くだり
501 / 501 m

活動詳細

すべて見る

スロさんが転勤で、年内で福岡を離れることに・・・。 スロさんが福岡にいる間に、山登り一緒に出来たらいいな。 そんな思いでいたら、なんとスロさんから山登りのお誘いを受けました😊❗️ 26,27日の一泊2日で、天草の山を登るので一緒にどうですか?とのこと。 生憎27日は仕事だったけど、26日は休みだったので、即OKの返事をしました\(^-^)/ 久しぶりのスロさんとの山登り🎵 場所は天草の次郎丸岳・太郎丸岳です。 本日のメンバーは、スロさん、けいさん、モンプチさん、たくちゃんさん、たくちゃんさんの娘さんのリボンちゃんと私の6名です。 モンプチさんとは初めてご一緒させて頂きました。 当初午後から雨の予報も出ていて心配したけど、雨が降ることなく、天草の絶景を満喫出来た山登りになりました😊 岩場の上では、皆んな怖い、怖いと言いながらも楽しんでおり、写真を撮る際にはポーズを決めていました(^_^)。 リボンちゃんだけは、岩場を怖がる事なく、見ている周りがドキドキしてました😅 今回は1日だけだったけど、皆さんとご一緒出来て大満喫の山登りになりました😊❣️ スロさんとは何度か山登りをご一緒させて頂いたけど、毎回楽しい山行きになり、転勤の話を聞いた時には、本当に寂しく思いました。 でも、またいつか山登りしていたら、何処かでご一緒出来る事を信じています(^_^)!

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。