YAMAP中国@弥山登山に参加

2016.11.27(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
6 時間 54
休憩時間
1 時間 26
距離
13.4 km
のぼり / くだり
764 / 758 m
32
2 21
1 14
43

活動詳細

すべて見る

いつも関西で一緒に遠征している変態メンバーに私の地元、広島を案内したいと考えていました。 そんなところに広島のきんにくんより、コラボの話がありました。 これは乗っかるしかないと思い関西メンバーに声をかけて今回の遠征となりました。 そんな中、集まったヤマッパーは21名! 凄い人数です。 集合場所にはRAMBOさんが顔を出してくれるというサプライズもありました。 当日は雨。天気が悪くても快晴にしてしまう関西メンバーですが、私ときんにくんがコラボすると必ず雨。私はレインウェアを着たきんにくんしか見たことがない・・・(笑) この組み合わせの雨は関西メンバーの力でも効果がなかったですね。でも山頂に着いた瞬間に僅かな時間でしたがガスが取れて瀬戸内海の島々の眺望が凄かったです。 登山中は雨であることを忘れるくらい盛り上がって楽しい時間を共有出来ました。 今回の企画を提案してくれた、きんにくん 進行役、登山ガイドをしてくれたたかちゃん、 下見から当日の細かい気遣いをしてくれた、けーちゃんに感謝です。 そして広島のヤマッパーに会えた事が本当に嬉しかったです。また御一緒させてくださいね。 あと登山途中に点呼を取ると人数が20人だったり21人だったりして怖かった・・・ 誰かが混ざっていたのか・・・ 正解は21名でした。

宮島(厳島)・弥山 広島に到着~
前夜祭の待ち合わせまでに少し時間があったので『ひろしまドリミネーション』を見に行ってみました。
広島に到着~ 前夜祭の待ち合わせまでに少し時間があったので『ひろしまドリミネーション』を見に行ってみました。
宮島(厳島)・弥山 綺麗ですね~
ん、?
何か写ってる~青白ものが・・・(/。\)
綺麗ですね~ ん、? 何か写ってる~青白ものが・・・(/。\)
宮島(厳島)・弥山 随分前から始まったイベント、もう広島の定番イベントです。
随分前から始まったイベント、もう広島の定番イベントです。
宮島(厳島)・弥山 しゃあさんと私、同級生です。
しゃあさんと私、同級生です。
宮島(厳島)・弥山 良いですね~
良いですね~
宮島(厳島)・弥山 明日行く厳島神社?
違う違う!
明日行く厳島神社? 違う違う!
宮島(厳島)・弥山 こんなに紅葉してます!
違う違う!
こんなに紅葉してます! 違う違う!
宮島(厳島)・弥山 前夜祭会場!
関西メンバーに本番お好み焼きを食べて貰いましょう!
因みに広島焼きではありません!お好み焼きですよ。
前夜祭会場! 関西メンバーに本番お好み焼きを食べて貰いましょう! 因みに広島焼きではありません!お好み焼きですよ。
宮島(厳島)・弥山 司会と挨拶をしてくれるたかちゃん!
良いお店でしたよ。
ありがとうございました。
司会と挨拶をしてくれるたかちゃん! 良いお店でしたよ。 ありがとうございました。
宮島(厳島)・弥山 カンパーイ!🍺🎶🍺🎶🍺
カンパーイ!🍺🎶🍺🎶🍺
宮島(厳島)・弥山 別機動隊としてつよしっとさん、まりっぺさんも合流しました。
別機動隊としてつよしっとさん、まりっぺさんも合流しました。
宮島(厳島)・弥山 関西メンバー8名、広島メンバー2名!
明日は多くの広島ヤマッパーと会えるのが楽しみ~
関西メンバー8名、広島メンバー2名! 明日は多くの広島ヤマッパーと会えるのが楽しみ~
宮島(厳島)・弥山 お酒が飲めないしゃあさんは烏龍茶で乾杯!
お酒が飲めないしゃあさんは烏龍茶で乾杯!
宮島(厳島)・弥山 お好み焼き登場!
これがシンプルな『豚、玉、そば、イカ天』です。
お好み焼き登場! これがシンプルな『豚、玉、そば、イカ天』です。
宮島(厳島)・弥山 その他、鉄板焼きメニューより少々のおつまみ!
その他、鉄板焼きメニューより少々のおつまみ!
宮島(厳島)・弥山 豪華なお好み焼きです。
豪華なお好み焼きです。
宮島(厳島)・弥山 どれも美味しかったです!
10名で8枚位食べたのかな~
満足!
今日は明日の為に早々に解散。明日、会いましょうね。
どれも美味しかったです! 10名で8枚位食べたのかな~ 満足! 今日は明日の為に早々に解散。明日、会いましょうね。
宮島(厳島)・弥山 今晩は私の里、加計に泊まります。
今は誰も住んでいないのでガスを止めているため途中で温泉に入ってから向かいます。
今晩は私の里、加計に泊まります。 今は誰も住んでいないのでガスを止めているため途中で温泉に入ってから向かいます。
宮島(厳島)・弥山 また、怪しげな物体が写っている。
皆はちゃんと写っているのにボヤけた人影が・・・
また、怪しげな物体が写っている。 皆はちゃんと写っているのにボヤけた人影が・・・
宮島(厳島)・弥山 翌朝、宮島口のフェリー乗り場に続々とヤマッパー集結。朝7時半という早い時間なのに遅刻者なし!
さすがです。
翌朝、宮島口のフェリー乗り場に続々とヤマッパー集結。朝7時半という早い時間なのに遅刻者なし! さすがです。
宮島(厳島)・弥山 関西メンバー、いつものポーズ!(笑)
ここではないでしょう~
せめて宮島に向かってしましょうよ~(笑)
関西メンバー、いつものポーズ!(笑) ここではないでしょう~ せめて宮島に向かってしましょうよ~(笑)
宮島(厳島)・弥山 簡単な挨拶をしますが、すでに盛り上がりはじめてます。
簡単な挨拶をしますが、すでに盛り上がりはじめてます。
宮島(厳島)・弥山 早速、関西ヤマッパーwa-iさんの洗礼を受けるたかちゃん(笑)
早速、関西ヤマッパーwa-iさんの洗礼を受けるたかちゃん(笑)
宮島(厳島)・弥山 船に向かいます。
登山するのに船に乗るなんて不思議ですよね。
船に向かいます。 登山するのに船に乗るなんて不思議ですよね。
宮島(厳島)・弥山 きむきむさんと撃ち合い!
負けるか~
パシャ!!
きむきむさんと撃ち合い! 負けるか~ パシャ!!
宮島(厳島)・弥山 多勢に無勢・・・負けました(涙)
多勢に無勢・・・負けました(涙)
宮島(厳島)・弥山 はよ~きんさいや~!!
後ろが詰まっとるけ~ぇ
はよ~きんさいや~!! 後ろが詰まっとるけ~ぇ
宮島(厳島)・弥山 船の右側に陣取り。
船の右側に陣取り。
宮島(厳島)・弥山 その理由とは
その理由とは
宮島(厳島)・弥山 鳥居が見えるんよ
鳥居が見えるんよ
宮島(厳島)・弥山 桟橋に着いたでぇ~
桟橋に着いたでぇ~
宮島(厳島)・弥山 さっそくのお出迎え。
さっそくのお出迎え。
宮島(厳島)・弥山 宮島の鹿も最近は大人しくなりました。
昔は観光客を見つけるとギャング団のように観光客の荷物の強奪をしてたんだけどね~
宮島の鹿も最近は大人しくなりました。 昔は観光客を見つけるとギャング団のように観光客の荷物の強奪をしてたんだけどね~
宮島(厳島)・弥山 宮島に来たって感じ・・・
宮島に来たって感じ・・・
宮島(厳島)・弥山 いい笑顔♥
でもギロチン台ですから・・・
いい笑顔♥ でもギロチン台ですから・・・
宮島(厳島)・弥山 なんてね。
ここ、え~ね!
なんてね。 ここ、え~ね!
宮島(厳島)・弥山 燈籠と鳥居
燈籠と鳥居
宮島(厳島)・弥山 絵になります
絵になります
宮島(厳島)・弥山 たかちゃんとしゃあさん(笑)
何に盛り上がってんの~
たかちゃんとしゃあさん(笑) 何に盛り上がってんの~
宮島(厳島)・弥山 レディース集結!
『こっち!お願いしま~す』
レディース集結! 『こっち!お願いしま~す』
宮島(厳島)・弥山 『だから、こっち向いて~』
『だから、こっち向いて~』
宮島(厳島)・弥山 はい、ありがとうございました~
はい、ありがとうございました~
宮島(厳島)・弥山 『メンズさんも、こっち~』
『メンズさんも、こっち~』
宮島(厳島)・弥山 はい、ありがとうございました~
はい、ありがとうございました~
宮島(厳島)・弥山 子鹿にそっぽされる、しゃあさん(笑)
子鹿にそっぽされる、しゃあさん(笑)
宮島(厳島)・弥山 波打ち際で美談するwa-iさんとしゃあさん。
何のお話?
波打ち際で美談するwa-iさんとしゃあさん。 何のお話?
宮島(厳島)・弥山 気づかれた・・・
気づかれた・・・
宮島(厳島)・弥山 突然、無理心中?
突然、無理心中?
宮島(厳島)・弥山 厳島神社に参拝。
厳島神社に参拝。
宮島(厳島)・弥山 ここはいつ来ても幻想的。
ここはいつ来ても幻想的。
宮島(厳島)・弥山 今は満潮なんで海の上に居るような気分です。
今は満潮なんで海の上に居るような気分です。
宮島(厳島)・弥山 はしゃぐ、ヤマッパー(笑)
はしゃぐ、ヤマッパー(笑)
宮島(厳島)・弥山 お祈り中。
変態が治りますように・・・
お祈り中。 変態が治りますように・・・
宮島(厳島)・弥山 綺麗です
綺麗です
宮島(厳島)・弥山 定番の風景
定番の風景
宮島(厳島)・弥山 秀さん?
遅れて1人で歩いてます。
お祈りの数が多かったのかな~(笑)
秀さん? 遅れて1人で歩いてます。 お祈りの数が多かったのかな~(笑)
宮島(厳島)・弥山 あっ!気づかれた・・・打たれた!
あっ!気づかれた・・・打たれた!
宮島(厳島)・弥山 美女と野獣・・・
ウソ!Hidezoさん!
美女とイケメン!
美女と野獣・・・ ウソ!Hidezoさん! 美女とイケメン!
宮島(厳島)・弥山 どういう組み合わせ?
(笑)
どういう組み合わせ? (笑)
宮島(厳島)・弥山 どういう組み合わせ?
(笑)
どういう組み合わせ? (笑)
宮島(厳島)・弥山 やめろ~
やめろ~
宮島(厳島)・弥山 やっとまともな絵が撮れました。
やっとまともな絵が撮れました。
宮島(厳島)・弥山 鳥居をバックに記念写真
鳥居をバックに記念写真
宮島(厳島)・弥山 そのあとに数名がおみくじを・・・
なんときんにくん、ほんじ~さんの二人が“凶”を引きました。
持ってるよ~この二人!
当分、近づかんとこ・・・
そのあとに数名がおみくじを・・・ なんときんにくん、ほんじ~さんの二人が“凶”を引きました。 持ってるよ~この二人! 当分、近づかんとこ・・・
宮島(厳島)・弥山 厳島神社を出て登山口に向かいます。
厳島神社を出て登山口に向かいます。
宮島(厳島)・弥山 元々、多宝塔コースを登る予定でしたが、天候が悪く安全重視で大聖院コースを使います。
元々、多宝塔コースを登る予定でしたが、天候が悪く安全重視で大聖院コースを使います。
宮島(厳島)・弥山 まだ紅葉が残ってた~
まだ紅葉が残ってた~
宮島(厳島)・弥山 綺麗です。
綺麗です。
宮島(厳島)・弥山 ミルさんとほんじ~さん
ミルさんとほんじ~さん
宮島(厳島)・弥山 登山開始!
足元が滑るから気を付けよう!
登山開始! 足元が滑るから気を付けよう!
宮島(厳島)・弥山 紅葉の中を進むメンバー
紅葉の中を進むメンバー
宮島(厳島)・弥山 凄い人数です。
点呼を取ると21名!
でも数えると20名しかいない・・・
どういう事?
凄い人数です。 点呼を取ると21名! でも数えると20名しかいない・・・ どういう事?
宮島(厳島)・弥山 終わりかけでも良かったです。
紅葉が目を楽しませてくれます。
終わりかけでも良かったです。 紅葉が目を楽しませてくれます。
宮島(厳島)・弥山 もみじロード
もみじロード
宮島(厳島)・弥山 階段の多いコースです。
ゆっくりペースで登りますがレインウェアを着てるので暑い・・・
階段の多いコースです。 ゆっくりペースで登りますがレインウェアを着てるので暑い・・・
宮島(厳島)・弥山 ほんじ~さんが後方より撮影
岩の上でポーズをとる人。
岩の上で寝る人。
階段を登ってる人。
これ、全てメンバーです。(笑)
ほんじ~さんが後方より撮影 岩の上でポーズをとる人。 岩の上で寝る人。 階段を登ってる人。 これ、全てメンバーです。(笑)
宮島(厳島)・弥山 はい!チーズ!
盛り上がってます(笑)
はい!チーズ! 盛り上がってます(笑)
宮島(厳島)・弥山 登山途中、視界が開けると海に浮かぶ鳥居が見えました。
登山途中、視界が開けると海に浮かぶ鳥居が見えました。
宮島(厳島)・弥山 途中の東屋で休憩と体温調整。
途中の東屋で休憩と体温調整。
宮島(厳島)・弥山 秀さん?、暑くない?
秀さん?、暑くない?
宮島(厳島)・弥山 そして再び進みます。
この時点で1時間以上の遅れが出てました(笑)
たかちゃんにペースはこのままでいいけど止まらずに上がろうと話をしましたが・・・
そして再び進みます。 この時点で1時間以上の遅れが出てました(笑) たかちゃんにペースはこのままでいいけど止まらずに上がろうと話をしましたが・・・
宮島(厳島)・弥山 ダメですね~(笑)
ダメですね~(笑)
宮島(厳島)・弥山 水溜まりをトラバースするメンバー
水溜まりをトラバースするメンバー
宮島(厳島)・弥山 ミルさんとほんじ~さん・・・
あれ?カップル誕生?
ミルさんとほんじ~さん・・・ あれ?カップル誕生?
宮島(厳島)・弥山 小休憩
小休憩
宮島(厳島)・弥山 山頂方面はガスガス
山頂方面はガスガス
宮島(厳島)・弥山 山頂近くの岩場を抜けるメンバー。
先頭はまゆやん。
最後尾が見えません。
山頂近くの岩場を抜けるメンバー。 先頭はまゆやん。 最後尾が見えません。
宮島(厳島)・弥山 けーちゃん、Hidezoさん、その後ろからミルさん
けーちゃん、Hidezoさん、その後ろからミルさん
宮島(厳島)・弥山 おっときんにくん、危ない!
つよしっとさんとほんじ~さんがフォロー
おっときんにくん、危ない! つよしっとさんとほんじ~さんがフォロー
宮島(厳島)・弥山 気を取り直して
気を取り直して
宮島(厳島)・弥山 フクさん、大統領さんが続く
フクさん、大統領さんが続く
宮島(厳島)・弥山 大統領さん、気が付いてくれました。
大統領さん、気が付いてくれました。
宮島(厳島)・弥山 wa-iさん、まりっぺさん。
wa-iさん、まりっぺさん。
宮島(厳島)・弥山 おっ!よこさん!
しんがりを努めてくれてありがとうございました。
男性陣!初参加の女性にしんがりをさせるなんて恥ですよ!
おっ!よこさん! しんがりを努めてくれてありがとうございました。 男性陣!初参加の女性にしんがりをさせるなんて恥ですよ!
宮島(厳島)・弥山 少し展望が開けているところで隊列を整えます。
少し展望が開けているところで隊列を整えます。
宮島(厳島)・弥山 ガスが少しは薄くなって海が見えます。
ガスが少しは薄くなって海が見えます。
宮島(厳島)・弥山 きむきむさんに盗撮されているような・・・
きむきむさんに盗撮されているような・・・
宮島(厳島)・弥山 亀さん、道を広げてくれてます。
ありがとうございます、
亀さん、道を広げてくれてます。 ありがとうございます、
宮島(厳島)・弥山 山頂近くの岩場。
あと少しです。亀さん、しゃあさん!
山頂近くの岩場。 あと少しです。亀さん、しゃあさん!
宮島(厳島)・弥山 きむきむさん、ほんじ~さん!
お疲れ様でした。
きむきむさん、ほんじ~さん! お疲れ様でした。
宮島(厳島)・弥山 カメラに気が付いてポーズするきむきむさん!
カメラに気が付いてポーズするきむきむさん!
宮島(厳島)・弥山 ほんじ~さんも(笑)
ほんじ~さんも(笑)
宮島(厳島)・弥山 まりっぺさんと秀さん。
まりっぺさんと秀さん。
宮島(厳島)・弥山 秀さん、撮れてますよ~
秀さん、撮れてますよ~
宮島(厳島)・弥山 よこさん!お疲れ様でした~
よこさん!お疲れ様でした~
宮島(厳島)・弥山 ここでも足が20本しかない・・・
21名いるハズなんだけど・・・
ここでも足が20本しかない・・・ 21名いるハズなんだけど・・・
宮島(厳島)・弥山 なんと!ガスが無くなり展望が~
皆さん、持ってますね~
なんと!ガスが無くなり展望が~ 皆さん、持ってますね~
宮島(厳島)・弥山 絶景に思いを馳せるきむきむさん。
絵になりますね~
絶景に思いを馳せるきむきむさん。 絵になりますね~
宮島(厳島)・弥山 振り向かないで!しかもピースしてるし・・・
振り向かないで!しかもピースしてるし・・・
宮島(厳島)・弥山 なんか幻想的!
なんか幻想的!
宮島(厳島)・弥山 高いところが好きなたかちゃん
高いところが好きなたかちゃん
宮島(厳島)・弥山 こちらの風景もいいですね
こちらの風景もいいですね
宮島(厳島)・弥山 上がろうとしているのは、しゃあさん?
上がろうとしているのは、しゃあさん?
宮島(厳島)・弥山 wa-iさんも行く?
wa-iさんも行く?
宮島(厳島)・弥山 足場が少ないようですね。
足場が少ないようですね。
宮島(厳島)・弥山 それ!
それ!
宮島(厳島)・弥山 と思ったら亀さんが登って傘で飛ぼうとしてます。
飛んだ瞬間、背中からプロペラが出てきますよ。
この方は電動仕掛けのアンドロイドなんで(笑)
と思ったら亀さんが登って傘で飛ぼうとしてます。 飛んだ瞬間、背中からプロペラが出てきますよ。 この方は電動仕掛けのアンドロイドなんで(笑)
宮島(厳島)・弥山 山頂で記念写真
山頂で記念写真
宮島(厳島)・弥山 今回、ミレー心斎橋店さんより全員分にお土産を頂きました。ありがとうございました。
今回、ミレー心斎橋店さんより全員分にお土産を頂きました。ありがとうございました。
宮島(厳島)・弥山 wa-iさん、きむきむさん、しゃあさん。
wa-iさん、きむきむさん、しゃあさん。
宮島(厳島)・弥山 コーヒーを入れてくれる、きんにくんとけーちゃん。
ありがとうございました。美味しかったです。
コーヒーを入れてくれる、きんにくんとけーちゃん。 ありがとうございました。美味しかったです。
宮島(厳島)・弥山 コーヒー作りを監視するwa-iさん!
コーヒー作りを監視するwa-iさん!
宮島(厳島)・弥山 出来上がったコーヒーを鼻から飲むwa-iさん!
凄い!
出来上がったコーヒーを鼻から飲むwa-iさん! 凄い!
宮島(厳島)・弥山 また亡霊が写った!(/≧◇≦\)
また亡霊が写った!(/≧◇≦\)
宮島(厳島)・弥山 皆さんからのお土産!
おやつです。
どれも美味しかった~
皆さんからのお土産! おやつです。 どれも美味しかった~
宮島(厳島)・弥山 な、なんだ?
これは、くじ引きをして見事に当たりを引いたたかちゃんです。さらしものになってもらいます。
(笑)
な、なんだ? これは、くじ引きをして見事に当たりを引いたたかちゃんです。さらしものになってもらいます。 (笑)
宮島(厳島)・弥山 続いての当選者、しゃあさんです。
実はwa-iさんが当ててたのをしゃあさんが強奪したらしいんです。(笑)
さらしものに適任!(笑)
続いての当選者、しゃあさんです。 実はwa-iさんが当ててたのをしゃあさんが強奪したらしいんです。(笑) さらしものに適任!(笑)
宮島(厳島)・弥山 最後は初参加のよこさん!
晒し者というよりお披露目です。
大役お疲れ様でした。
よこさんが当たりくじを引いた時にきんにくんと目が合いました。(笑)
私は可哀想~と思いましたが、きんにくんは喜んでましたよ。(笑)
最後は初参加のよこさん! 晒し者というよりお披露目です。 大役お疲れ様でした。 よこさんが当たりくじを引いた時にきんにくんと目が合いました。(笑) 私は可哀想~と思いましたが、きんにくんは喜んでましたよ。(笑)
宮島(厳島)・弥山 衣装調整中
衣装調整中
宮島(厳島)・弥山 真剣なしゃあさん
真剣なしゃあさん
宮島(厳島)・弥山 しゃあさん、中々の男前ですよ。
そのヘアスタイル似合ってます。
明日からはそれで仕事してみるというのは?
よこさん、かわいいですね。
ファンが殺到しますよ。
しゃあさん、中々の男前ですよ。 そのヘアスタイル似合ってます。 明日からはそれで仕事してみるというのは? よこさん、かわいいですね。 ファンが殺到しますよ。
宮島(厳島)・弥山 3人でポーズ!
3人でポーズ!
宮島(厳島)・弥山 たかちゃん、しゃあさん、よこさん、
ありがとうございました。
盛り上がりました(笑)
たかちゃん、しゃあさん、よこさん、 ありがとうございました。 盛り上がりました(笑)
宮島(厳島)・弥山 下山を開始!
この先からの下山ルートは一般観光客も多いので4グループに分けます。
下山を開始! この先からの下山ルートは一般観光客も多いので4グループに分けます。
宮島(厳島)・弥山 下山開始直後の岩のトンネル。
低い!
下山開始直後の岩のトンネル。 低い!
宮島(厳島)・弥山 少しは高くなったかな?
少しは高くなったかな?
宮島(厳島)・弥山 指一本で岩を持ち上げるきむきむさん。
指一本で岩を持ち上げるきむきむさん。
宮島(厳島)・弥山 白湯を頂きます。
白湯を頂きます。
宮島(厳島)・弥山 釜の中から各自が頂く
釜の中から各自が頂く
宮島(厳島)・弥山 真剣なきんにくん!(笑)
真剣なきんにくん!(笑)
宮島(厳島)・弥山 皆さん、順番に・・・
煙で目がチカチカする。
一旦、私は脱出します。
皆さん、順番に・・・ 煙で目がチカチカする。 一旦、私は脱出します。
宮島(厳島)・弥山 ご利益はありそうですか?
“凶”を引いたあなた!
ご利益はありそうですか? “凶”を引いたあなた!
宮島(厳島)・弥山 くまさん
くまさん
宮島(厳島)・弥山 大統領さん
大統領さん
宮島(厳島)・弥山 よこさん
よこさん
宮島(厳島)・弥山 まりっぺさん
まりっぺさん
宮島(厳島)・弥山 杓の湯を掛けないで~
杓の湯を掛けないで~
宮島(厳島)・弥山 きんにくんとミルさん
きんにくんとミルさん
宮島(厳島)・弥山 似合ってます~
似合ってます~
宮島(厳島)・弥山 ガスが幻想的な森を演出
ガスが幻想的な森を演出
宮島(厳島)・弥山 苔、大好きです。
苔、大好きです。
宮島(厳島)・弥山 紅葉谷に降りて来ました。
下に降りると少しですが紅葉が残ってます。
紅葉谷に降りて来ました。 下に降りると少しですが紅葉が残ってます。
宮島(厳島)・弥山 私達AチームのあとからBチーム下山。
私達AチームのあとからBチーム下山。
宮島(厳島)・弥山 真っ赤
真っ赤
宮島(厳島)・弥山 庭園みたい
庭園みたい
宮島(厳島)・弥山 全員、下山したところで記念写真
全員、下山したところで記念写真
宮島(厳島)・弥山 ロープウェイも今日は人が少ないかな?
ロープウェイも今日は人が少ないかな?
宮島(厳島)・弥山 鳥居の前で再び記念写真。
めい①号さんが若い男性にロックオン!
『写真をお願いします~』
お見事!
鳥居の前で再び記念写真。 めい①号さんが若い男性にロックオン! 『写真をお願いします~』 お見事!
宮島(厳島)・弥山 突然、武者が出現!
突然、武者が出現!
宮島(厳島)・弥山 結構、怖い!
観光客向けのレンタル甲冑でした。
結構、怖い! 観光客向けのレンタル甲冑でした。
宮島(厳島)・弥山 みんなが甲冑に夢中になっている間にきんにくんとwa-iさんが揚げもみじを買ってきてくれました。
なんという気づかいでしょう。
優しい~
みんなが甲冑に夢中になっている間にきんにくんとwa-iさんが揚げもみじを買ってきてくれました。 なんという気づかいでしょう。 優しい~
宮島(厳島)・弥山 亀さん、美味しい?
亀さん、美味しい?
宮島(厳島)・弥山 まりっぺさんとめい①号さん。嬉しそう~
まりっぺさんとめい①号さん。嬉しそう~
宮島(厳島)・弥山 鳥居を撮ろうとしているのに~
邪魔!
鳥居を撮ろうとしているのに~ 邪魔!
宮島(厳島)・弥山 どこまで邪魔を・・・
どこまで邪魔を・・・
宮島(厳島)・弥山 どきなさい!
どきなさい!
宮島(厳島)・弥山 自分?
なんで?
自分? なんで?
宮島(厳島)・弥山 宮島にお別れです。
下山するとガスが晴れる!
あるある話ですな~
宮島にお別れです。 下山するとガスが晴れる! あるある話ですな~
宮島(厳島)・弥山 ミルさんとは別れて、他のメンバーは牡蠣小屋まで歩きます。やっぱり凄い人数です。
ミルさんとは別れて、他のメンバーは牡蠣小屋まで歩きます。やっぱり凄い人数です。
宮島(厳島)・弥山 ここが牡蠣小屋の島田水産。
ここが牡蠣小屋の島田水産。
宮島(厳島)・弥山 この手作り感が小屋ぽくって良いです。
この手作り感が小屋ぽくって良いです。
宮島(厳島)・弥山 たかちゃんが、挨拶。
たかちゃんが、挨拶。
宮島(厳島)・弥山 くまさん、ほんじ~さん
くまさん、ほんじ~さん
宮島(厳島)・弥山 右からきむきむさん、wa-iさん、しゃあさん
右からきむきむさん、wa-iさん、しゃあさん
宮島(厳島)・弥山 美味しく頂きました。
1100円で1㎏らしく10粒ありましたよ。満足!
食べ放題だと2900円ですがそこまで食べませんよね。
美味しく頂きました。 1100円で1㎏らしく10粒ありましたよ。満足! 食べ放題だと2900円ですがそこまで食べませんよね。
宮島(厳島)・弥山 牡蠣が焼けるまでは我慢の一時。
牡蠣が焼けるまでは我慢の一時。
宮島(厳島)・弥山 そのあとは温泉に入って大阪に向かって帰りました。
皆さん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
関西メンバーの方々、また広島に来て下さいね。
広島メンバーの方々、関西に来られるときは全力で案内しますんで声を掛けて下さいね。
そのあとは温泉に入って大阪に向かって帰りました。 皆さん、お疲れ様でした。 そして、ありがとうございました。 関西メンバーの方々、また広島に来て下さいね。 広島メンバーの方々、関西に来られるときは全力で案内しますんで声を掛けて下さいね。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。