チセヌプリBCS(バックカントリーそり)

2016.12.04(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 41
休憩時間
1 時間 19
距離
845 m
のぼり / くだり
54 / 52 m

活動詳細

すべて見る

チセヌプリをスノーシューで登りボードで予定でした。 が!!! 小雨+予想より積雪無かったので、今回はスノーシュー中止になりました。 しかし!!! ただでは終わらないのです。 女子チームはそり滑りに行くとチセスキー場を登り始めてくれたので、男子チームは渋り居残りで、、、計算通り!(女子達にはノリが悪いなと思われたでしょう!い〜〜んです。) 女子達が行ったのを見計らって、雪遊び?いやいや、雪テーブルとイス作りのセッティング! セッティング完了した所で、女子達から電話が、、、もっと上に登ってきます。 あれ?まだ帰ってこないとなったので、男子達も山に登り一緒にそり滑り合流しました。 そりが想像以上に盛り上がって時間も忘れるほど盛り上がりました(^O^)/ ジャンプ台を作ったら、さらに盛り上がり! 大人の本気そり滑りを堪能しましたね。 写真を見ればきっと分かるでしょう。 楽しんだ後は下山をして、、、 前々から計画をしていたお二人のサプライズバースデーパーティー!1人は急きょ来れなくなったので雪だるま君に代理で来てもらいました。 お二人ともおめでとうございます。 手作りロールケーキも食べた後は雪秩父で温泉。 硫黄の匂いを付けて、NACのjojo'sでカフェタイム ここで今回のイベント終了!解散!! 帰り道にいつもの東屋で抹茶ラテのテイクアウトをして帰宅しました。 チセヌプリはまだ笹が出ていたので、それを避けながら滑ってる人が居ました。シャクナゲの方は曇ってて見えなかった。似たようなもんかな! 俺もボード持ってきたが、今回はソリだけ堪能しました(^^)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。