南勢テクテク会 ~桜山ハイキング~

2016.12.04(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 1
休憩時間
43
距離
9.8 km
のぼり / くだり
540 / 529 m
2 23
1 13
1 5
1

活動詳細

すべて見る

月1回テクテク会登山に参加してきました! 今日は30名ちょっとの参加。だんだん顔なじみの方も増えてきました。 12月なのに春のようなお天気で汗ダラダラ。暑かった! 標高は低く(213m)、登り坂は少しだけでしたが、せいべ山からの縦走で、楽しく山歩きできましたy(^ー^)y

南伊勢町 集合!いつものラジオ体操が始まります。
集合!いつものラジオ体操が始まります。
南伊勢町 出発!
出発!
南伊勢町 別荘地なのか、階段があります。
別荘地なのか、階段があります。
南伊勢町 階段を上って振り向くと突然海が!何だか感動(●´ω`●)
階段を上って振り向くと突然海が!何だか感動(●´ω`●)
南伊勢町 AOKIさん。パンダなしはレアもの?
AOKIさん。パンダなしはレアもの?
南伊勢町 めっちゃキレイ!
めっちゃキレイ!
南伊勢町 今回、数少ない急坂。
今回、数少ない急坂。
南伊勢町 整備登山で刈り取ったシダシダ。整備登山、本当にお疲れ様です(^-^)
整備登山で刈り取ったシダシダ。整備登山、本当にお疲れ様です(^-^)
南伊勢町 シダに埋め尽くされる~といった感じの道からいきなり広くて乾いた道に。
シダに埋め尽くされる~といった感じの道からいきなり広くて乾いた道に。
南伊勢町 看板がいたるところにあります。
看板がいたるところにあります。
南伊勢町 ありがたいことです。
ありがたいことです。
南伊勢町 ここにも。
ここにも。
南伊勢町 こっちにも。
こっちにも。
南伊勢町 休憩広場の手前のサザンカ。いい香りがあたり一面に漂ってました。
休憩広場の手前のサザンカ。いい香りがあたり一面に漂ってました。
南伊勢町 天気予報通り、随分曇ってきました。
天気予報通り、随分曇ってきました。
南伊勢町 ふぐやんに借りたバーナー。初バーナーです。熱い~こわい~たおれる~。
ふぐやんに借りたバーナー。初バーナーです。熱い~こわい~たおれる~。
南伊勢町 わ・・わいてきた!
わ・・わいてきた!
南伊勢町 シーフードミルク、バカうま!
シーフードミルク、バカうま!
南伊勢町 父親です。
父親です。
南伊勢町 エノッキーとお昼ご飯。散らかり放題でーす。
エノッキーとお昼ご飯。散らかり放題でーす。
南伊勢町 カップ麺のスープにゴハンを入れて食べる。うまいよね!ね?
カップ麺のスープにゴハンを入れて食べる。うまいよね!ね?
南伊勢町 コーヒーどうぞ。
いつもすいませんねぇ(^^ゞ
コーヒーどうぞ。 いつもすいませんねぇ(^^ゞ
南伊勢町 ころ助さんリスペクトで・・。シダ仮面。見えてる見えてる!!
ころ助さんリスペクトで・・。シダ仮面。見えてる見えてる!!
南伊勢町 仏像?なぜ・・。
仏像?なぜ・・。
南伊勢町 テープ乱発?
テープ乱発?
南伊勢町 鉄塔を見ると撮らずにいられないえのっきー。前世は鉄塔?
鉄塔を見ると撮らずにいられないえのっきー。前世は鉄塔?
南伊勢町 食べ過ぎでお腹が重い。
食べ過ぎでお腹が重い。
南伊勢町 何を意図しているかは本人に聞いてください.....。
何を意図しているかは本人に聞いてください.....。
南伊勢町 33m?AOKIさんプレート、最低高度か?
33m?AOKIさんプレート、最低高度か?
南伊勢町 着きました!最後はみんなでストレッチして終了です。このストレッチが結構難しくてみんな苦戦。
着きました!最後はみんなでストレッチして終了です。このストレッチが結構難しくてみんな苦戦。
南伊勢町 来月の予定。皆さんどうぞ申し込みの上ご参加ください(>∇<)
来月の予定。皆さんどうぞ申し込みの上ご参加ください(>∇<)

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。