どこまでいけるかな?

2015.03.10(火) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
8 時間 55
休憩時間
1 時間 11
距離
25.0 km
のぼり / くだり
2058 / 2015 m
21
1
7
8
10
8
8
18
1 5
1
53
9
1 6
50
13
53

活動詳細

すべて見る

初の全山縦走路です。 今の自分たちがどこまでいけるか、時間、体力、気力の限り歩いてみることに(^^) 初めてのルートは、ワクワクします。初めて見る景色に加えて、久しぶりに青空の下を歩けて気持ちよかったですd(^-^)最近の山歩きは天気があまりよくなかったので… あまりに気持ちよかったので、写真を撮りすぎたり、休憩しすぎたり、馬の背が楽しくて遊びすぎたり、前半のんびりし過ぎてしまいましたf(^^;…なので、後半は時間に余裕がなく、さらに雪まで降ってきて、撮ってませんが鍋蓋山の辺りで街のほうを見ると雪で白く霞んでました(*_*)すぐやみましたけど。 後半は少しペースを上げて歩いたのでかなりハードでした(-_-;) 再度山辺りで時間がなくなり…まぁ、体力も尽きかけでしたが(^^;縦走終了です。 後は日が暮れる前に急いで下山しました。はい、疲れました(^^; 歩けて20kmぐらいかな?と思ってたんですが、予想より歩けたので満足です♪ヽ(´▽`)/ 全山縦走まではまだまだですね(-_-;)完走される方は本当にすごいと実感しました。 本当に青空が気持ち良くて似た様な写真ばかりでスミマセンf(^^; 鵯越駅から鍋蓋山まで参考タイムで2時間ちょっと掛かるんですが、手ごろなエスケープルートが見つけられなっかたので、時間に余裕が無い時は気をつけてください。

活動の装備

  • ミレー(MILLET)
    サース フェー 40
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    Wreck Mid GTX

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。