崖の上の撮影会「天念寺 無明橋」

2016.12.25(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
56
休憩時間
36
距離
859 m
のぼり / くだり
109 / 108 m
9
9

活動詳細

すべて見る

国東半島岩遊び 午後の部は、天念寺の裏にある無明橋です。   午前の部:楽しい岩遊び「中山仙境 無明橋」は…  ⇒ https://yamap.co.jp/activity/edit/625829  

六郷満山(国東半島) 目指すは、天念寺裏の無明橋。
目指すは、天念寺裏の無明橋。
六郷満山(国東半島) 何処にあるかというと、画面中央やや左。
何処にあるかというと、画面中央やや左。
六郷満山(国東半島) こちらは自重を呼びかけ…
こちらは自重を呼びかけ…
六郷満山(国東半島) こちらはご案内。
こちらはご案内。
六郷満山(国東半島) 途中は省略して無明橋。 撮影したのは 写真#2の右側の岩峰の上からです。
途中は省略して無明橋。 撮影したのは 写真#2の右側の岩峰の上からです。
六郷満山(国東半島) ヒロキおじさん 何故そんなに元気なのか。 同い年とは思えません。
ヒロキおじさん 何故そんなに元気なのか。 同い年とは思えません。
六郷満山(国東半島) みんなが渡っていく姿を望遠で狙います。 撮れなかった方、ごめんなさい。
みんなが渡っていく姿を望遠で狙います。 撮れなかった方、ごめんなさい。
六郷満山(国東半島) めぐさんのお友達のお二人。 道なき道を歩かされたり…
めぐさんのお友達のお二人。 道なき道を歩かされたり…
六郷満山(国東半島) こんなところに連れて来られたり。 大丈夫でした?
こんなところに連れて来られたり。 大丈夫でした?
六郷満山(国東半島) 遠目に見ても楽しそう。
遠目に見ても楽しそう。
六郷満山(国東半島) あっ、カメラに気付いた !?
あっ、カメラに気付いた !?
六郷満山(国東半島) 何か、かっこいい。
何か、かっこいい。
六郷満山(国東半島) 傾斜があるから怖いよねぇ、普通は。
傾斜があるから怖いよねぇ、普通は。
六郷満山(国東半島) それでもピース。
それでもピース。
六郷満山(国東半島) え!? ちょっと待て! …ですか?
え!? ちょっと待て! …ですか?
六郷満山(国東半島) ヒゲダンスを踊ります!? 離れていいるので、何が起こっているかはわかりません。
ヒゲダンスを踊ります!? 離れていいるので、何が起こっているかはわかりません。
六郷満山(国東半島) この度胸が欲しい!と、同行した男性の少なくとも3人は思ったハズ。
この度胸が欲しい!と、同行した男性の少なくとも3人は思ったハズ。
六郷満山(国東半島) あれ!? おしまい? ちょっと冷えてきたし、足も痺れてきたので、早目にお願いしま~す。
あれ!? おしまい? ちょっと冷えてきたし、足も痺れてきたので、早目にお願いしま~す。
六郷満山(国東半島) しばらくしてサンタさんが登場。 振り返りつつ誰かを誘っているような。 すると…
しばらくしてサンタさんが登場。 振り返りつつ誰かを誘っているような。 すると…
六郷満山(国東半島) ケン ケン …
ケン ケン …
六郷満山(国東半島) パー だったかどうかはわかりませんが、着地も決まって メリークリスマス ♪
パー だったかどうかはわかりませんが、着地も決まって メリークリスマス ♪
六郷満山(国東半島) 今度は、何が始まるんだ?
今度は、何が始まるんだ?
六郷満山(国東半島) 左(普通の人たち) 右(ちょっと… な人たち)
左(普通の人たち) 右(ちょっと… な人たち)
六郷満山(国東半島) 撮影者。 ちゃなさんが撮ってくれました。
撮影者。 ちゃなさんが撮ってくれました。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。