Xmasコラボ@三倉岳

2016.12.25(日) 日帰り

DAY 1

Xmasコラボで三倉岳に行ってきましたぁ\(^o^)/ 三倉山、登山口から険しい岩山が3つ並んで見えるのですが、なんとも存在感があってカッコいい~。 キャンプ場を抜け雲海が見えることを期待しながら急登の階段を登ります。息が上がる💦 雲海のみられる展望所に到着!さて雲海は…、うっすらと雲海…うーん、霧ともいうかな…(笑) でも山並みが見渡せ気持ちいい所です。 クライミングできるそびえる岩の横を通り朝日岳へ。 眺望素晴らしく中国地方の山々が見渡せます。 中岳へと向かいます。 中岳の途中、天狗踊り場でワイワイと写真撮影! そして鎖場よじ登り中岳へ。 眺望更に良く山並みを眺めてると天狗になった気分です。 岩の上に立つと写真取りたくなる~。 ここでも撮影会! ワイワイと楽し~♪ そして夕日岳へ向かいます。 ここは長い岩場を鎖を頼りに登っていきます。 スリルもあるけど楽しい。 嫌いじゃないです。岩場! 一人づつ登るのを皆が見守り無事夕日岳へ。 夕日岳でおやつのお汁粉食べる予定でしたが、Aコースから登ったきんにくん、ひたすらお汁粉を思いダッシュで登って来たようです(笑) 会えて良かったー( ´,_ゝ`) そしてお汁粉に間に合って良かったね。 ここからは撮影会、更にパワーアップです! 下山後、ランチタイムそしてXmasイベント、プレゼント交換会! ワクワク、プレゼント開けて見て\(^o^)/Σ(T▽T;) 様々な表情を見て皆爆笑! めちゃめちゃ楽しい山行&パーティーでした♪ 皆さん、ありがとうございました(^o^)