瀬戸内海の金魚みたいな形の島・周防大島で山登り…は、時間がなくて断念(._.)。早朝ラン…は、お散歩へと変更( ̄▽ ̄;)?

2016.12.27(火) 日帰り

活動データ

タイム

00:50

距離

3.7km

のぼり

109m

くだり

106m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
50
休憩時間
0
距離
3.7 km
のぼり / くだり
109 / 106 m
50

活動詳細

すべて見る

今日は両親と姉親子と息子と私で、両親の故郷の山口県の周防大島へ旅行。(旦那達は仕事ですね😁) といっても親の家ではなく、民宿にお泊まり。 両親の実家とは、かなり離れた場所で初めて訪れた地区。 これは、ウロウロしない手はないですね(*^.^*) で、朝御飯までの時間を有効活用だ(^o^)/と、6時前に起きたものの、外はまだ真っ暗(;゜∇゜) こっ、怖すぎて行けね~っ(T_T) 仕方なくゆっくりと準備して、ストレッチしたりして、ようやく少し明るくなったのが7時前。 朝食まで後1時間ぐらい(゜_゜) で、とりあえず近くの神社とお寺を目指して 走る🏃💨 道合ってるのかな?とか思いながら走っていると、鳥居が見えてひと安心😌 小銭持ってなかったけど、心の中でごめんなさいと謝ってから参拝。 それから、すぐ側の西長寺へ。 意外と立派なお寺でびっくり👀‼ で、こんなところがあるんや~!とテンションアップして写真を撮りまくり、景色を楽しんだりしてたら、時間もなくなってきたので、もと来た道を引き返し。 宿の近くに戻って来て、ふと、海に手浸けれないかな?ってことで、浜に降りれる場所を探してたらすぐに発見(^-^) 今日の海は意外と温かかったです(*´∀`) そして、無事朝食にも間に合いました。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。