金蛇水神社で山歩納め

2016.12.29(木) 日帰り

DAY 1

今年8月にYAMAP活動日記に出会い多くの方々の山行録を拝読し里山歩きが主な私には最高の刺激になりファイトを貰い感謝の1年でありました。そんな思いから今年の最後の山歩はグリーンピアから金蛇水神社歩きで締めようと・・・無事に事故もなく歩きに感謝🙇の気持ちで歩いて来ました。私の拘りは同じルートを通らず周回を念頭に歩き里山を満喫した1年でした。同じ山でも登山口が5カ所あれば全ての登山口からトライする😅・・理由は登山口が異なると登山道歩きが簡単だったり難儀する歩きだったりと多様の楽しみ感じ方があるから✌️️・・・どんな小さなお山でも山頂の立った時の気持ちは達成感で私には至福の時間です。師走の時期とあり今日の金蛇水神社は静かに参拝出来ました。YAMAPスタックご一同様に感謝します🙇最後はグリーンピア施設内にある東京第一ホテル岩沼リゾートの湯に浸かり今年最後の山歩の余韻に浸ってきました😘因みに利用料金は休憩付で500円です。